検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:39,993 hit

突き放した ページ9

『それじゃあ……ありがとう、青柳くん!またね!』

「はい。また後で…」

弁当を食べ終え、青柳くんと別れて教室へ向かう


はぁ…青柳くん……弟になってくれないかな……切実に


『あ』

「!!」

廊下を歩いていれば、弁当を持った天馬さんとバッタリ合った。

『天馬さんも教室戻るの?一緒に行k「ふん!!!」おおっと……』

天馬さんは私を無視し、早歩きで先に行ってしまった。

私も早歩きで天馬さんを追いかける


『ねぇ、なんで逃げるの〜?一緒に行こうよ』

「……」

『いつも通りだなぁ』


「ついてくるな!!」

『いや……そう言われても……』


クラス一緒やん……仕方ない仕方ない……

「っ………」


天馬さんは歩くのをやめ、その場で立ち止まり、俯いた


『……??』

私は天馬さんの顔を覗き込む

すると、天馬さんは私のことを突き放した


『び、びっくりした……』

ほーん……いつもと違う反応……これは面白い


「…ついてくるなと言っているのがわからないのか?」
冷たい目を向け、私にそう放つ天馬さん。

『いや、同じクラスだし仕方なくない??』

「………」


私がそう言えば、ムッとした顔で黙り込んだ。
どうや、正論だっただろ



「…もう知らん!!とにかくオレについてくるな!!バカA!!!」

『ええ……』

素直になりたくて《天馬司》→←葛藤《天馬司》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 天馬司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - わー、更新待ってます泣 (7月27日 11時) (レス) @page21 id: 8e85720291 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 更新待ってます (2023年4月7日 23時) (レス) id: cdedb7c8a1 (このIDを非表示/違反報告)
みくたみ(プロフ) - サナさん» そんなことないですよ✨とても嬉しいです!ありがとうございます💕 (2023年1月28日 22時) (レス) id: 716d59821e (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 推し(冬弥)が、国宝で、尊すぎる。国宝ってなんか私、キモいですね。すみません (2023年1月28日 14時) (レス) @page4 id: 18e9f46821 (このIDを非表示/違反報告)
みくたみ(プロフ) - ミカエラさん» 設定のお名前は自分で好きなように変えられますよ✨苗字は○○で設定してあります🫶 (2022年9月29日 23時) (レス) id: 716d59821e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくたみ | 作成日時:2022年5月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。