検索窓
今日:9 hit、昨日:63 hit、合計:176,625 hit

5話 いつまでも ページ6

.





ハ「あー、面白かった!!」



ス「エース、弓ヘタクソなんですね。練習すればヨナの方が上手いんじゃないですか?」



ヨ「本当!!?」



『スウォン、人の心をえぐらないで……』




日が暮れて、馬を降り城へ歩く



『楽しかったですか?姫様』



ヨ「とっても楽しかったわ!4人で遊ぶなんて何年ぶりかしら!」



ス「ハクは部族長、エースは次期部族長。忙しいに決まってますね」



ハ「まぁ、俺は姫様さえ大人しくしてくれれば楽なんだよ」



『イル陛下がもっと勇ましく物言えば、父上も大人しくなるのだが……』



ス「……そうですね。地の部族長は強い者に従いますから」



『……スウォン?顔が怖いけど………あっ!』



しまった、ついタメ口を!



『スウォン様、ご無礼申し訳ありません!』



王族であるスウォン様に部族の者がこんな口を……!



つい、昔からの癖が……



ス「いえ、構いません。むしろその方がいい」



『いえ、自分の身分をわかっているので』



ス「冷たいなぁ」



柔らかく、しかし幼さが消え妖艶な笑い



自然に顔が赤くなった



スウォン様って女慣れしてそう



ぼーとそんな事を考えていると





.







.







.







.





バシャッ




ハ「おー、悪い悪い……?」



『……ぶっ飛ばすわよ。ハク…』



ハクが池の水を私に掬い掛けた



これは嫌味か嫌がらせか



どちらにしろイラついたので石を池に勢いよく投げつけ、水を大きく跳ねさせた



ハ「おわっ!冷たっ……」



『ハッ、ざまぁ見ろ………?』




はて、水も滴るいい男とはこの事か?





ハクの艶のある黒髪は濡れ、髪を掻き上げる仕草は色っぽい



意外に白い肌を水が伝う



黒い、吸い込まれそうな目と目が合い、今までで一番胸がドキドキした




ヨ「ハク、エース、子供っぽい」



姫様の声でハッとする



ニコニコと笑う姫様とスウォンを見て、落ち込んだ



この2人に子供っぽいと思われるなんて……



ハクも落ち込んだいるのか俯いている



クスリと笑った姫様が口を開いた



ヨ「ああ、ずーっと、ずーっと!




.





.







.








.









.









.







.




4人で一緒に居られたらいいのに!!!」





ああ、それは




『とても幸せな夢ですね……』




本当に実現したら、ステキだろうなぁ





ヨナと





スウォンと





ハクと






いつまでも……






一緒に…………

6話 ザワつく心→←4話 弓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コロコロオムレツ - お久しぶりです。更新再開していこうとおもいます! (2020年2月26日 18時) (レス) id: cf7760df5c (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 夢主ちゃんとハクとの絡みが好きです!更新お待ちしております。頑張ってください! (2019年12月22日 0時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - こんなに沢山のコメント……!嬉しい限りです!ただ、受験勉強もあり、ペースは遅いと思います。けど!まだまだ続き書きますのでこれからもよろしくお願いします!!! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)
Rex(プロフ) - 主人公とハクとの絡みがとっても大好きです!!是非とも完結まで書いて頂きたいと思いました!!更新を楽しみに待ってます(^^) (2019年8月7日 16時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - 更新待ってます!! (2019年6月21日 21時) (レス) id: d4a111688e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロオムレツ | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。