検索窓
今日:18 hit、昨日:63 hit、合計:176,634 hit

47話 漆黒 ページ49

ハクside




王様に姫さんを守れと言われた




……エースと共に





ハ「チッ……俺は彼奴が…嫌いなんだよ」





おしとやかさの欠片もなく、言葉は女らしくないし、稽古の邪魔はするし……




《ハク様ったら贅沢。あーんな美人と一緒に居れるだけ贅沢じゃん》



《そうそう。ハク様には勿体無い》




頭の中で騒ぐテウとヘンデを追い出し、廊下を歩く




早く帰りてぇ……




姫さんの護衛なんて犬なんて真っ平…




ヨ「ハクー!!」




廊下の向かいからバタバタと走ってくる姫さん




そんな走ったらひ弱な体にゃ応えるぜ




呆れながらも突進してきた姫さんを受け止めた






ハ「…どうしました姫様。お急ぎの用事でも?」




ヨ「……っー!!エースが変なの!助けて!」





涙目で訴える姫さん




目の前が真っ暗になった




彼奴が………変……?




嫌、いつも変だろ




ヨ「テジュンに絡まれるとこを助けてくれたんだけど……っ四人武人に囲まれて…そこから変なの…っ!!!」




涙を浮かべて訴える姫さん




……あのクソ女




バッと姫さんが来た方向へ走り出した




…此処来ると、大体一度は酷い高熱を出す




死ぬんじゃないかってくらいの熱だ




またそれが出たんじゃねぇか




中庭に差し掛かった時、視界の端に此奴朱の髪が飛び込んだ





ハ「エース!!!」




大声を上げて其方を向くと





.







.









.









.









.








.




ぼーっとした目で彼方を見つめる武人とルシア





魂が抜けたような出で立ちにギョッとするテジュン




その向かいでゆらりと立つエース






チラリと此方に顔を向けたエースは





.








.









.








.









.






何時もは考えられない妖艶な









美しい微笑みを浮かべていた






.








.








.






深い闇のような漆黒の瞳を携えて



.

48話 何者→←46話 下賤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コロコロオムレツ - お久しぶりです。更新再開していこうとおもいます! (2020年2月26日 18時) (レス) id: cf7760df5c (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 夢主ちゃんとハクとの絡みが好きです!更新お待ちしております。頑張ってください! (2019年12月22日 0時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - こんなに沢山のコメント……!嬉しい限りです!ただ、受験勉強もあり、ペースは遅いと思います。けど!まだまだ続き書きますのでこれからもよろしくお願いします!!! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)
Rex(プロフ) - 主人公とハクとの絡みがとっても大好きです!!是非とも完結まで書いて頂きたいと思いました!!更新を楽しみに待ってます(^^) (2019年8月7日 16時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - 更新待ってます!! (2019年6月21日 21時) (レス) id: d4a111688e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロオムレツ | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。