検索窓
今日:2 hit、昨日:63 hit、合計:176,618 hit

4話 弓 ページ5

.




『……姫様、今なんと?』


ヨ「ハクとエースが一緒に馬に乗れば一件落着じゃない!」


『……(姫様は馬鹿ですか!?)』


必死に言葉を飲み込む


ハクと馬に!?


冗談じゃない!!!



『姫様、それは流石に「良いんじゃないですか?楽しそうで」スウォン!?』



つい、様を忘れて叫ぶ


ス「久しぶりに4人で遊びましょう!」


ヨ「そうね!久しぶりに4人で!!」


ハ「俺は嫌だね。エースと同じ馬なんて」


ス「でもそれはエースの馬なのだからハクがどうこう言える立場では……」


ハ「じゃあ俺は大人しく馬を下りる」


『……そうしてくれると有難い』


口ではそう言いながらも胸が痛んだ


ハクが馬を降りてしまうのを悔やんでいる私が居る


バッカみたい






ハクが馬を下りようとした時、


ス「ハク」


スウォンがハクを呼んだ


ハクがスウォンに近づくと、スウォンはハクの耳元で何かを呟いた


何やら恐ろしげな顔をしていたような……


此処からハクの顔は見えなかったが、頭をガシガシと掻き、クルリと此方を振り返った


馬に乗ったまま私の目の前に来る



『…やっと返す気になった「乗れ」は!?』


仏頂面で手を差し伸べてくる


『ハク、頭逝ったか?』


ハ「ホッント可愛くないな」


脈打つ胸を抑えた


微かに心が踊ってる


絶対自分の中のハクに対する何かが可笑しい!




ハ「早くしろ、スウォン様と弓をする約束をしてたのに姫様とテメェの所為で無茶苦茶だ」


『弓?』


ビクッと肩が震え、冷汗が流れる


すると、ハクはニヤリと笑い



.






.





.




『わっ!』


ハ「早くしろ!弓の出来ない高華の獅子さん!」


私の腕掴み、自分の前に座らせた


馬鹿力か!?


てか、弓だけは無理!


『降ろせハク!!!』


ハ「やーだね」


『性格悪い!ガキ!珍獣!』


ハ「よーし、後で覚えてな」


『イヤー!スウォン、ヨナ助けて!!』


ヨ「エースの弓見てみたい!」


ス「やっと4人で遊べる!」


『脳内花畑か!!!』





ハクにしっかりホールドされ、飛び降りる事も出来ず馬に揺られ、弓場についた



的に向かい、次々に矢を飛ばすハクとスウォン


応援する姫様


そして




.






ハ「テメェ俺を殺す気か!!!」


『しょうがないでしょ!何故かコッチに返ってくるんだから!!!』


ス「エース!何故か弓がコッチに!!!」


『逃げてー!超逃げてー!姫様に傷なんかつけたらムンドク師匠に殺される!!!』

5話 いつまでも→←3話 馬泥棒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コロコロオムレツ - お久しぶりです。更新再開していこうとおもいます! (2020年2月26日 18時) (レス) id: cf7760df5c (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 夢主ちゃんとハクとの絡みが好きです!更新お待ちしております。頑張ってください! (2019年12月22日 0時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - こんなに沢山のコメント……!嬉しい限りです!ただ、受験勉強もあり、ペースは遅いと思います。けど!まだまだ続き書きますのでこれからもよろしくお願いします!!! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)
Rex(プロフ) - 主人公とハクとの絡みがとっても大好きです!!是非とも完結まで書いて頂きたいと思いました!!更新を楽しみに待ってます(^^) (2019年8月7日 16時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - 更新待ってます!! (2019年6月21日 21時) (レス) id: d4a111688e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロオムレツ | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。