検索窓
今日:57 hit、昨日:26 hit、合計:176,610 hit

29話 居てくれたら ページ31

ハクside





イル陛下が死んだ…?




スウォンが殺した…?




頭よりも体が動き、スウォン様に大刀を振り下ろした




ハ「真実を言え!!」




ス「偽りじゃない」




何でだよ




何で、お前が陛下を!




ハ「王を弑逆しただと!?あの優しい王を!!!」




スウォン様が一歩下がると、1人の兵が口を出した




「スウォン様、ここは私が」




ス「下がっていなさい。近付けば首が飛びますよ




目の前にいるのはこの緋龍城の要。五将軍のソン・ハクです」




スウォン様の一言でザワッと騒がしくなった




「…ハク!?」



「彼奴が高華の雷獣と噂される…」



「だが、獅子が居ない。良かった。あの2人が揃ったら勝ち目はない…」




騒ぎを気にもせず、スウォン様に怒鳴る




ハ「……何故だ?王位の簒奪か?」




嫌…お前は地位に執着する奴じゃない




ハ「武器を厭うか弱き王に刃を向けたのか?テメェの誇りがそれを許したのか?」




スウォン様はスラリと剣を構える




ス「弱い王など……この国には必要ない」




その言葉で殺意が芽生えた




大刀と剣が交錯する




ス「……いいのですか?こんな事していて」




ハ「っ、何がだ…裏切り者」




ス「今も恐らく、エースが死に掛けていますよ」




俺に動揺が走ったのをスウォン様は見逃さなかった




首に目がけて伸びる剣




エースが……死ぬ?




彼奴が?






.








.







.







.







.







.








.








.





でも、その動揺も一瞬だった




エースが死に掛けている?




死に掛けなんか何時も経験してる




その度に





《簡単に死ぬかよ。バーカ》





減らず口を叩く馬鹿も知ってる





ハ「アレは簡単に死なん。でも、その傷を負わせたのがお前なら……





.






.







.






容赦はしない」





スウォンの肩を斬った




このままスウォン様を……




そんな恐ろしい事を考える位、怒りが収まらなかった




「「「待て!」」」




ハ「……っち」




兵が首に槍を向ける




逃げられねぇ事も無いが、姫様も一緒じゃ……




「スウォン様、ご無事ですか?」




此奴は……もう俺の知るスウォンじゃない




ハ「……幻」




今のお前にはこの言葉がピッタリだ




スウォン様を睨み、腰を落とす




兵が邪魔だ




もし、彼奴が後ろに居てくれたら……




エース……勝手に死ぬなよ




.

30話 儚げ→←28話 見つけた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コロコロオムレツ - お久しぶりです。更新再開していこうとおもいます! (2020年2月26日 18時) (レス) id: cf7760df5c (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 夢主ちゃんとハクとの絡みが好きです!更新お待ちしております。頑張ってください! (2019年12月22日 0時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - こんなに沢山のコメント……!嬉しい限りです!ただ、受験勉強もあり、ペースは遅いと思います。けど!まだまだ続き書きますのでこれからもよろしくお願いします!!! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)
Rex(プロフ) - 主人公とハクとの絡みがとっても大好きです!!是非とも完結まで書いて頂きたいと思いました!!更新を楽しみに待ってます(^^) (2019年8月7日 16時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - 更新待ってます!! (2019年6月21日 21時) (レス) id: d4a111688e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロオムレツ | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。