検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:176,563 hit

2話 ハク ページ3

.



沈黙が流れた



エースはとぼけた顔をしているが口角が上がっている


こいつ、姫様からかって遊んでんな



「!エースの馬鹿!」



『いたっ、痛いですよ姫様〜』



姫様がエースを叩く



彼奴にとっちゃ痛くも痒くもないか



このやり取りを穏やかに見つめるイル陛下



「……止めないのですか?」



「見てて微笑ましいだろ?それにエースもイキイキしている」



ふと、エースを見ると姫様の攻撃を捌きつつ、ケラケラと笑っている



そして豪華な絹の衣装をまとい、城中から可愛らしいと囁かれている顔を赤くして怒るヨナ姫




「微笑ましいかはわかりませんが(エースが)楽しそうですね」



()の中を高速で呟いてから少しして、ヨナ姫が息切れ出した



そろそろ止めるか



流れ弾で飛んできた湯のみを掴む



「いいんですか?可愛くしとかなくて。お着きになったみたいですよ。スウォン様」



途端に姫様は赤くなり、部屋を飛び出て行った



「だから髪を気にしていたのか?彼はヨナの髪なんて今更だろうに。従兄弟なんだから」



「乙女心て奴じゃないですか」



掴んだ湯のみで茶を飲む



からかう相手を逃したエースも不満そうにミンスから湯のみを受け取った



「じゃあ、私は政務に戻るよ。5日後の警備もよろしく」



「『御意」』



エースと揃って頭を下げ、顔を上げるとイル陛下はもう居なかった



ミンスも警備に戻り、部屋にはエースと2人だけになった



『…久しぶりね!ハク』



彼奴の顔がスンとした澄まし顔からパッと笑顔に変わった



「ああ、そうだな」



別の部族であり、ろくに里に帰らず、城でも一つの場所に留まらない俺はエースに碌に会わない



数年ぶりに会う幼馴染みは、随分と大人に近づいて見えた




.



修正中です

3話 馬泥棒→←1話 高華王国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コロコロオムレツ - お久しぶりです。更新再開していこうとおもいます! (2020年2月26日 18時) (レス) id: cf7760df5c (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 夢主ちゃんとハクとの絡みが好きです!更新お待ちしております。頑張ってください! (2019年12月22日 0時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - こんなに沢山のコメント……!嬉しい限りです!ただ、受験勉強もあり、ペースは遅いと思います。けど!まだまだ続き書きますのでこれからもよろしくお願いします!!! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)
Rex(プロフ) - 主人公とハクとの絡みがとっても大好きです!!是非とも完結まで書いて頂きたいと思いました!!更新を楽しみに待ってます(^^) (2019年8月7日 16時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - 更新待ってます!! (2019年6月21日 21時) (レス) id: d4a111688e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロオムレツ | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。