検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:280,269 hit

◇_ラジオ ページ18

目黒「はい。ラジオネーム黒寄りのall担さんから」

向井「めめのファンじゃん」

目黒「俺だわ。」

「知ってるから早く読め」

目黒「はい。目黒くん、向井くん、瀬戸くんこんばんわ。私は目黒くんが大好きな高校2年生です。」

「目黒くんが大好きなを強調すな」

目黒「えー、私は最近ファンになりましたが、瀬戸くんと佐久間くんの不仲の理由を詳しく教えて欲しいです!!また不仲でなくSnowManで1番仲がいいのは誰ですか?教えてください。」

「不仲の理由ね」

向井「なんかこの間佐久間くんとAが雑誌のペアになった時遅刻しててAガチ激怒してたやん」

「ね、あれ以来佐久間とまともに話してない」

目黒「なんだっけ、"お前遅刻とかそんな甘ったれたことしてんならジャニーズやめろ"だっけ?笑」

「うん。せいしい論ぶちかましたのつもりだった」

目黒、向井「ん?笑」

「ん?」

目黒「あ、正論ね、笑しいいらない笑」

「あ、そう。正論。失礼いたしやした」

向井「ほんでそれに対しての?佐久間くんの答えは?」

「え、お前最近ちゃんと日本語喋れてきたからって調子乗んなよ」



「「wwwwwwwwwwwwww」」

「まじ草超えて林超えて森本慎太郎超えてアマゾンだわ」

向井「いつ覚えたん?そんな言葉w」

目黒「連絡先は?知ってる?」

「いや、知らない。あ、でもグループメールやってるから知ってる。」

向井「話したことないん?」

「ないよ。あるわけないじゃん。2人きりになることなんてない。俺しかも、最近楽屋最後の方だし一緒になることなんて絶対ない」

目黒「なんで?そんな仲悪くなったの?だってグループ組む前とかは?」

「俺、ソロ活動だっし、SnowManと関わったことあるの阿部ちゃんと照だけだったもん」

向井「あーなるほどね、なんで?馬が合わんとか?」

「性格じゃん?元気で明るくて感情がハキハキしてて愛されキャラの佐久間と静かで幽霊みたいな俺。」

目黒「あーなるほど」

「納得すんな、笑だから不仲の理由は特にない。」

向井「じゃぁ、佐久間さんに一言」

「あー個性的な趣味でいいと思います」

目黒、向井「wwwwww」

向井「俺これ好きやねん笑」

「あ、なんて呼べばいい?っていうのも聞いとかなきゃだわ」

目黒「www仲良い人は?」

「阿部ちゃんと目黒。」

向井「勉強やろ?めめは?韓国?」

「うん。それで阿部氏にも言われた日本語覚えたからって調子乗んなよおおおお。って」

向井「やって日本語できたら完璧やん」

◇_電車に乗れない→←◇_メレンゲの気持ち3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SnowMan男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋和☆°・.。(プロフ) - はじめまして〜気になったのでコメントさせてください!青春18切符に年齢制限ありませんよ!これからの更新も楽しみにしてます〜! (2020年6月15日 2時) (レス) id: fd8f2345ac (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 事務だと事務所になっちゃいますよ。 ジムの間違いですよね。_岩本照の下から七行目宮舘のセリフの所 (2020年5月17日 21時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
sora - 面白かったです。更新待ってます。 (2020年5月10日 14時) (レス) id: 46556b4d92 (このIDを非表示/違反報告)
kyan(プロフ) - お気に入りの作品です!更新楽しみにしてます!! (2020年5月10日 13時) (レス) id: e2056bd477 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - そこらへんのヲタクさん» 韓国とジャニーズのオタクをしているので、作者さんに出会えて嬉しいです!私も韓国語勉強中なのでわかる範囲ではありますが、教えれる事があればお力になります! (2020年5月6日 3時) (レス) id: 44a123f2ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこらへんのヲタク | 作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。