検索窓
今日:62 hit、昨日:65 hit、合計:557,965 hit

ページ28

入間の前にでてきた2人をみて

ニヤリと笑みを零すサブロ


「入試首席!使い魔はゴルゴンスネークを召喚したと聞く!」

「あぁ」


「だが己は水馬(ケルビー)を召喚した!

足がある分お前より凄い!!」

「どんな理屈だそれはッ」


『それを言うなら私のフェンリルも足あるから凄いってことになるけど…?』


……しばらくの沈黙



「み、水を出せる!」

『あ、そっちにいくか』

「それだったらゴルゴンスネークも炎が出せる!」


……またも沈黙のすえ、



「…まぁ特待生の従僕になった時点で己のライバル候補からは脱落済みだが!」

『(完全に話そらしたな…)』


「いるかそんな称号!

それと

私たちは従僕ではない!」



『入間くんの、おトモダチ(・・・・・)です!』

ババーン




「……ヌ?」



顔を赤くする入間



「オ…オト…?」


初めての単語に困惑するサブロに

得意げにアスモデウスが教える



「教えてやろう!

おトモダチとは

共に時をすごし 苦楽を分かち


そして




その方の為ならば命を賭す血の契約なのだッ!!」

『その通り!』


「凄い脚色されてるッ!!(Aもツッコンでよ!)」


頭の位置2人のはずが、かなり意味が変わってきてしまっていた



「(なんか凄そう…!!)」


「そして効いてるッ!!」



それを聞いてか何故か押し黙るサブロ


そしてそのまま止まるかと思いきや

双方また言い合いが始まり騒いでいれば




「喧しいぞ貴様等ッ!!!」


『あ、この怒鳴り声は…使い魔のカルエゴ先生!』


「使い魔言うな!!

まったく…

外まで丸聞こえだ

もっと粛にできんのか!!」



怒りを露わにしてやってきたカルエゴに早速絡むA

と、その周囲をグルグル回るクララ


鬱陶しそうだ



「カルエゴ先生!」


「エギー先生(カルエゴのあだ名)が担任なの!?」


「お陰様でなッ


会議の日に濡れ衣で掴まって…

不在の間に貴様らの担任(おもり)を押し付けられたのだ…」


「(せっ先生の顔が見れない…)」


『わー、カルエゴ先生こわーい』

「貴様も喧しいぞ…」


カルエゴの背後からなにやら黒いオーラがみえる








「外へ出ろアホ共!



授業を始める」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 圧倒的機器回避能力、ではなく圧倒的危機回避能力だと思います! (1月22日 2時) (レス) @page26 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
R!N(プロフ) - 朝さん» コメントありがとうございます!とてもうれしいです!!!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2022年5月9日 18時) (レス) @page33 id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)
- 文才!素敵で楽しい小説ですね!ありがとうございました!応援してます! (2022年5月8日 10時) (レス) @page26 id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)
R!N(プロフ) - アルナさん» コメントありがとうございます!私も読んでいただけてとても嬉しいです!これからも楽しく見て頂けるように頑張りますので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 8時) (レス) id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)
アルナ(プロフ) - 入間くんの小説あんま見なかったからあって良かったし、面白い^_−☆ (2020年4月19日 2時) (レス) id: 51a47bb2c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R!N | 作成日時:2019年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。