検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:321,665 hit

7人の破壊力 ページ25

少し痩せてきて
今日からダンスレッスンがスタート。
ダンス初心者の私は、メンバーに合流するまでに
個人レッスンを受けることになっていた。
指定された練習室へ。


『おはようございます!』
一人で入っていくとそこには
BTSの7人が!!!!!

イケメン7人も揃うと破壊力ハンパないです。
殺傷能力すらありそうです。


すぐにテヒョン先輩が飛んできた。
『あ!Aちゃん!
ヒョン、この子がAちゃんだよ。
前に話したでしょ?
絶賛ダイエット中なんだよね?』

「て、テヒョン先輩?それ、めっさ恥ずかしいですよぉ〜やめてください〜」
テヒョン先輩の肩をぽこぽこグーでたたくまねをする。


『えーなんで??めっちゃ頑張っててすごいもん!いいじゃーん?』
テヒョン先輩も私のほっぺを
両手で挟んでプニプニしてくる!
『あ〜でもこのほっぺがどんどんなくなっちゃうのは寂しいなぁ〜』


まだ会って確か3回目ですが、、、??
超絶イケメンの
スキンシップは心臓に悪い。


あ!そんなことよりご挨拶。
と皆さんの方を見たら、なんですか??
皆さん、菩薩みたいな優しい穏やかな微笑で
私たちを見ておられました。
ジョングク様だけなぜか、とっても不機嫌なお顔。。。なんか悲しいな。しゅん


「はじめまして。
今度ビックヒットからデビューするガールズグループgleeメンバーのAといいます。
よろしくお願いします。』

『やぁ〜テヒョンやジョングクから聞いですよぉ〜』
ホビ先輩ですね!笑顔が眩しすぎる。
そして皆様、ニコニコ。

あ〜なんだろう。
マイナスイオンで充満したこの部屋。


奥の方から
『僕がレッスンします。ビックヒットのダンス振付と演出してますイ ソジュンといいます。
ちょうどいまBTSの練習が終わったところですから、さて今日から特訓しましょうね!』

わぁ、振付師の先生までイケメンなんですか。
イケメンの大洪水だ!!!

じゃあ、Aちゃんファイティン!
とワイワイ騒がしくBTS御一行様が部屋を出て行く。

ジョングクさんはまだ不機嫌な顔で何も言わず
上から私の頭をポンとして出て行った。

へ!!!?
ドッキューン!
なんなんすか今の。


最後にテヒョン先輩が
ドアからヒョイって顔だけ出して
『Aちゃん、今度ライン交換しようよね?』

「はい!もちろんです。お願いします!!」

『そんでさ、そんでさ、わっ』

なにか言いかけてドアの向こうから
誰かにひっぱられて連れていかれてしまった。

笑顔テロ→←嫌な予感的中JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあ(プロフ) - ゆうさん» マイページの設定のところの一番下で18歳以上で設定すれば見られるようになると思います。わざわざコメントいただけで嬉しかったです、ありがとうございます (2019年9月8日 23時) (レス) id: 757475a57d (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - ゆうさん» すみません、おそらくR18フラグを立てているせいなんです。 (2019年9月8日 23時) (レス) id: d14440edaf (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして!続編を見ようと思ったら何か見れないです(;A;) (2019年9月8日 21時) (レス) id: d17790fca3 (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - スアさん» コメントありがとうございます!途中でR18フラグを立ててしまったせいかな? (2019年8月1日 7時) (レス) id: f9536c101c (このIDを非表示/違反報告)
スア(プロフ) - なんかこれの続編見れなくなりました(泣) (2019年8月1日 6時) (レス) id: 088a3a7f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年7月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。