検索窓
今日:37 hit、昨日:8 hit、合計:321,677 hit

名探偵テヒョンTH ページ18

THside

なにやらジョングガの様子がおかしい

スマホを握りしめて
なにやらブツブツ言ったり

やたらニヤニヤ
やたらへらへら


そして最近足繁くジムに通ってる。


ジョングガはだいたいスクワットや腕立てとか


部屋で自分でできるトレーニングだったのに


『ジョングガぁー
最近なんか楽しそう。
ジムにもめっちゃ通ってるし。』


『え!?』


めっちゃびっくりした顔で
固まってる。





めっちゃビンゴやん!
ジムになんかあるやん!?


『もしかして可愛いトレーナーとかいるの?』


『そ、そ、そんな人いないですよ。
前からと同じゴヌヒョンですよ。』


ふーん。。。


いやでもきっと何かあるはず。




『ね〜ジョングガ〜
今日、僕もジム行こっかなぁ!』


『え?
なんで??』



『だって、そろそろツアーだし
体力づくりにね?』



『や、ヒョンはジムより
家でスクワットしたり腕立てしたり
すればいいかなって思いますよ??
僕もそれで十分筋肉つきましたし。
ほら、ジムに行くと時間かかってゲームする時間なくなっちゃうし。』




ん??
僕が行くの、なんか嫌そうだね?
ますます行く気満々なっちゃった!アハっ



『いや!今度こそ肉体改造する!
カッコいい筋肉つけて、army驚かすんだ!』



無理やり一緒に行くことに承諾させたyo!!!
ニヒっ^_^

直視注意!→←初めてJK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあ(プロフ) - ゆうさん» マイページの設定のところの一番下で18歳以上で設定すれば見られるようになると思います。わざわざコメントいただけで嬉しかったです、ありがとうございます (2019年9月8日 23時) (レス) id: 757475a57d (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - ゆうさん» すみません、おそらくR18フラグを立てているせいなんです。 (2019年9月8日 23時) (レス) id: d14440edaf (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして!続編を見ようと思ったら何か見れないです(;A;) (2019年9月8日 21時) (レス) id: d17790fca3 (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - スアさん» コメントありがとうございます!途中でR18フラグを立ててしまったせいかな? (2019年8月1日 7時) (レス) id: f9536c101c (このIDを非表示/違反報告)
スア(プロフ) - なんかこれの続編見れなくなりました(泣) (2019年8月1日 6時) (レス) id: 088a3a7f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年7月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。