検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:188,124 hit

2. 黒い噂 ページ4

【東京某所にて】






「____あ?世界サミット??」




「そうだ。
世界の平和のために3年に1回開かれる会議だよ

開催国は…ベルガラール王国。
我々の中から数人、現地で護衛をする事になった」



今、日本の『トップヒーロー』と呼ばれる
ヒーローが1つの場所に集まっている。



その場所がなんで俺の元勤務先(ジーニアス)なのかは知らねェ



それに何故か俺や出久、半分野郎も
呼ばれた。若手はこんだけだ。


タイミングを合わせたかのように俺と出久は
去年同じ時期に独立した。


それで『コイツには負けねぇ』って必死に
足掻いて、今ここにいるんだろう。


まぁ俺のことは今はどうでも良い



…ベルガラール王国、か


有名な話だ。


世界の『美の象徴』と言われるほど綺麗な王国

その一方で半独裁国家である為王族は絶対的な
権力を有している




「あれ?でも確かベルガラールは世界サミット
に参加していませんよね?
ホスト国になるというだけですか?となると
どうしてよりによって…」




「ブツブツうっせえな…問題は


なんで俺たち(日本ヒーロー)が行かなきゃいけねェか、だろうが」




「デクの着眼点も君の質問も全て繋がるんだ。


まずベルガラールは今年、伝統として20歳になる王女の初披露をする。

その時期と世界サミットが被るのが1つ。


もう1つは…他国の目的として

ベルガラールの『黒い噂』を調査する為だ」






黒い噂…?

3. ぶっ潰す→←1. 聞こえる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mona(プロフ) - アヤさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )これからものろのろ更新ですが気長に待って頂けると嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年12月8日 0時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - 早く!続きが読みたくて、うずうずしています。かっちゃんとステラの葛藤が待ち遠しいです。いつまでも次の話待ってます(*´ ˘ `*) (2019年12月7日 10時) (レス) id: ffe771d046 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - あすまさん» ありがとうございます!これからも亀更新ですが頑張りますね( ; ; )よろしければ他の作品も覗いてやってください(^^) (2019年11月27日 22時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
あすま(プロフ) - 最後までいっきに読んでしまいました!とっても面白いです!更新楽しみにしています!応援しています頑張ってください! (2019年11月25日 1時) (レス) id: 0aabcfb8f7 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - siroさん» ありがとうございます!これから面白くしていくつもりですので最後まで見届けて頂ければ嬉しいです(^^) (2019年10月18日 22時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2019年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。