検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:217,673 hit

久々に。 JKside ページ40

JKside

『それでねっ、そのこの前感動したって言ってた男の子が相手役だったの!めっちゃイケメンだよ!』

久しぶりにAが電話してきたと思ったらとてつもなくどうでもいい内容でびっくりした。こいつの電話で需要あったやつなんてないけどな。

JK「珍しいじゃんヒョン以外にかっこいいって言うの」

『そお〜?私ジョングクの顔もかっこいいと思うけど?』

JK「...ありがと。」

『あっ、照れた!で、ジミンオッパはどこにいるの?』

JK「お前最初からそれが目的だろ!なら最初からヒョンにかけろよ!」

『いやジミンオッパあんまり電話でてくれないんだよ!私彼女なのに〜〜てかオッパ年中スマホ見てるのに!』

そりゃあ電話かかってくる度に照れて出るタイミング失ってますからね、ヒョン。

まあ、言ってあげないけど。


JM「誰と電話してるの?ジョングギ〜」

JK「あなたのことが好きでたまらなくて俺にまで電話掛けてきたタヌキですよ」

JM「...A?」

JK「そんな今にも俺を殺しそうな目で見ないで下さいよジミニヒョン、かけてきたのはタヌキからです」

『はっ!?オッパそこにいる訳!?ちょっとジョングガ!変わりなさいよ!』

はいはい、うるさいなこのカップルは。代わってあげますよ。

JM「A...久しぶり。今もうハワイにいるんだっけ?」

JM「うんうん、そう。じゃ、また。あ、そうだ、もうすぐA誕生日だよね?...当たり前じゃん、覚えてるよ、そりゃ。はいはい。そうそれで、帰ってきたら少し時間取れる?俺ん家に来ない?」

JM「ははっ、何想像してんの?笑 ご飯食べるんだよ、うんそれじゃ頑張ってね、またね」


パクジミン顔面崩壊してますよ。何がご飯食べるだけだよ〜。どうせむっつりひょんのことだからイチャイチャしまくるだけだろ。

JK「まあこのタイミングで家に来る時点で覚悟は出来てるんじゃない?Aも。もういっそのこと押し倒したらどうです?どうせまだなんでしょ、ヒョン?」


そのあとがっつり蹴られたのは言うまでもない。

お知らせ(見てくれたら嬉しいです)→←MV撮影しますよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむむ(プロフ) - ジミンちゃんの小指さん» 嬉しいです! (2020年4月19日 17時) (レス) id: e8366c3a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむむ(プロフ) - のりのりさん» ありがとうございます! (2020年4月19日 17時) (レス) id: e8366c3a0f (このIDを非表示/違反報告)
のりのり(プロフ) - このお話好きです!楽しみにしてます! (2020年4月3日 12時) (レス) id: 2b3da36bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ジミンちゃんの小指 - お胸がドキドキのバックンバックンでしたぁぁ楽しみにしてます!頑張ってください!応援してます! (2020年3月9日 15時) (レス) id: 8552000a47 (このIDを非表示/違反報告)
ほっかー - めっちゃ面白いですw 頑張ってください!応援してます! (2019年9月1日 15時) (レス) id: 554553c422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちむちむむ | 作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。