検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:217,711 hit

MV撮影しますよ! ページ39

なんだかんだ目まぐるしく練習の日々は過ぎ、ジミンオッパとはまだキス止まりなまま、MVの撮影の日になりましたよ!!

どんな風に撮るのかよくわかんないけどたのしみだぁぁぁ!

オンニ「今日のメイクは久々にピンクよ!どんな色でも似合うわねぇさすがジミンの女ねぇ」

『そんな.....当たり前じゃないですかもうっ♡ジミンオッパが選んだ女ですよ!もちろん顔だけが魅力じゃないけどもちろん顔も美人ですよ〜』

オンニ「ははっ、メイクしがいがあるわね〜」

ほのぼのとした撮影裏ですよ。今回のMVは海での撮影ということで!露出多め(いつも)でキューティセクシー狙ってますよ!

そして、ここは!!

『私、ハワイ来るの初めてなんです〜』

オンニ「あら私もよ。後で買い物楽しみましょうね!」


そう!Hawaiiだよ!ハワイ〜♡ 1度来て見たかったからめっちゃ嬉しいのよ。ワクワクドキドキする、!


監督「颯太入りまーす」

『!???????』

オンニ「あら、あの子が相手役の颯太ね。なかなかのイケメンじゃない!AのMVに出れるなんて幸せねぇ」

『颯太くんってこの前オーディション受けてなかった...?お?早くね?』

MN「それがPDニムの目に止まって大出世だとよ。他の練習生差し置いて練習生期間わすが1ヶ月で抜擢。こりゃ将来はビックスターだな」


颯太くんは緊張した面持ちで大人にペコペコしたあと、私を見つけると、

ニコッと可愛らしく笑って近づいてきた。

ST「お久しぶりです!今日はよろしくお願いします!」

『相手が颯太きゅんで嬉しいよ!てかオーディション合格してたんだね!おめでとう!』

ST「ヌナのおかげです!」

『...グハッ、』

ST「韓国では年上の女性をそう呼ぶと習いましたが...ダメですか?

オンニ「A、気を確かに!爽やか年下イケメンの突然の『ヌナ』呼びなんかにタジタジだなんて!愛しの彼が聞いたらどーするのよ」


ST「えっ、ヌナ彼氏いたんですか!?」

『ちょっと、オンニ!!一応隠してるんですけど!』

オンニ「あら、ごめんあそばせ!でも顔に書いてあるもの。そのうちバレるわよ」

『きいーー!!!』

ST「.....じゃ、準備してきます!また後でお願いします!」

久々に。 JKside→←カムバァァァック スーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむむ(プロフ) - ジミンちゃんの小指さん» 嬉しいです! (2020年4月19日 17時) (レス) id: e8366c3a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむむ(プロフ) - のりのりさん» ありがとうございます! (2020年4月19日 17時) (レス) id: e8366c3a0f (このIDを非表示/違反報告)
のりのり(プロフ) - このお話好きです!楽しみにしてます! (2020年4月3日 12時) (レス) id: 2b3da36bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ジミンちゃんの小指 - お胸がドキドキのバックンバックンでしたぁぁ楽しみにしてます!頑張ってください!応援してます! (2020年3月9日 15時) (レス) id: 8552000a47 (このIDを非表示/違反報告)
ほっかー - めっちゃ面白いですw 頑張ってください!応援してます! (2019年9月1日 15時) (レス) id: 554553c422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちむちむむ | 作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。