検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:139,497 hit

P.93 ページ46

.









居るって言ったのはいいけど



いざ話そうとすると何を話せばいいのか分からない。






小瀧「なぁ」





『んー?』





小瀧「前にもこんな事あったん覚えとるか?」





『えっ?』






突然、昔話を始めた望。






小瀧「風邪で学校休んだだけやのに

お前泣きそうな顔して俺ん家に乗り込んできて」






あー、恐らく小学生の頃だ。


そんな事もあったなぁ。






小瀧「俺のおかんがただの風邪やから大丈夫や帰り?言うても

嫌や帰らへん!言うて聞かんくて」





『ふふっ』





小瀧「しゃあなし泊まらせたのはええけど、翌日俺の風邪移ってな?」





『ばかだよね、ほんと』





小瀧「ほんまアホやで。」





『なんか、懐かしいね』





小瀧「懐かしいなぁ」





「…」

『…』





小瀧「けど、嬉しかってんで?」





『へ?』





小瀧「心配そうに手握って、ずっと側におってくれたやろ」





『そう、だっけ』





小瀧「のんちゃんが辛そうなん見てられへんから代わってあげたい。

なんて、ませた事言うて。」






やだ、ただ昔の話聞いてるだけなのに何で泣きそうになってるの私。






小瀧「思い返してみると、俺がしんどい時いつも側におってくれたな」





それは望だって同じだよ。


私が辛い時、いつも側に望がいてくれた。






小瀧「やんちゃして怪我して帰ればおかんより怒って」





『……』





小瀧「七瀬に振られて荒れてた時も

お前に当たってどんだけ酷いことしても側におって」





『……うん』





小瀧「ほんまにありがとうな」





『……どうしたの?変だよ、小瀧。』





小瀧「なんか今言うとかんとあかん気がして」






何かを察したように、そんなこと言ってくる望。


せっかく覚悟決めたのに…。


そんな事言われたらまた気持ち揺らいじゃいそうになるじゃん。









P.94→←P.92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧ふぅ____(?)(プロフ) - 続きを楽しみにしてます! (2020年4月3日 0時) (レス) id: e1a2be3bd0 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 続編が早くみたい、、、感情移入してしまって大号泣です (2020年4月2日 23時) (レス) id: 006f84bdda (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 続編楽しみです! (2020年3月31日 22時) (レス) id: a6ba77e953 (このIDを非表示/違反報告)
mydai25(プロフ) - 続編が気になります! (2020年3月29日 11時) (レス) id: 6291c4635d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょびすこ | 作成日時:2020年3月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。