検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:63,049 hit

夫婦以上恋人未満 ページ18

朔弥side

私の幼馴染、いわふか




この2人、めちゃめちゃ夫婦なのよ。



 



でも、、





黄「ふっか、この後用事ある?」

紫「ないけど、どうしたの?」

黄「、いや?なんでもない。ごめんな、邪魔して」

紫「?あ、うん‥」




何この、少女漫画みたいなすれ違い



辰美なんて、話しかけられたのは嬉しいけど


すぐに離れちゃったから悲しそうな顔するし笑



照に関してはどうした岩本ー!って感じだし





何年も一緒にいて、お互いのことはなんでも分かるくせしてさ?




お互いの恋心には全く気付いてないんだから笑笑





桃「ふふふ、いいねぇ、少女漫画みたい」

緑「先輩?仕事してください」

桃「ゔ、、はいぃ、」



阿部ちゃんに怒られちゃったー、にゃはは!





白&橙「めめ!仕事して!」

黒「だってあれ、いわふか、!!」

白&橙「いーから!」




あ、あっちもだ!



めめはいわふか担だからね、あーいうの見ると
毎回興奮してるんだよ!



いやぁー仲間がいてくれて先輩嬉しい!





黄「朔弥、この間のことなんだけど、、、」

桃「およよ??どうしたでやんす??」

黄「あー、、、やっぱあれ、やめとこうかなって」

桃「、はぁ!?」



照が私のところに来たかと思えば、

あれをやめとこうって言ってきた。




桃「なんで?真剣に選んでたじゃん!」

黄「ほら、キラキラしたものあんまり持ってないじゃん」

桃「まぁ確かにそこいらの女子とは違って女の子女の子したやつは、あんまり持ってないけど」

黄「しかも、なんでもない日に渡すって変じゃない?」


ネガティブモードに入った照。


皆さん、ここまでくればお分かりでしょう。


岩本照さん、


深澤辰美にぷれぜんとをお渡しいたします。




用意したのはネックレス。


あ、意味とかは気にしないで選んでたけどな。



『日頃の感謝を伝えたいんだ』って言って選んでた。





ねぇ、


やっぱり恋人通り越して結婚しちゃった?笑笑




こちらが内心ニヤニヤしてると
自慢の肩の筋肉がしょぼんとしていた。



桃「照、ふっかが意外とぷれぜんとだけで喜べることしってるでしょ?大丈夫だよ!深く考えすぎ〜笑笑」




仕方ないから、
この、佐久間大先生が


アドバイスをしましょう!

お知らせ→←初心初心の初心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 女体化 , mmkj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷のホルン(プロフ) - (名前)さん» コメントありがとうございます! (2022年11月4日 0時) (レス) id: a9a0d9aac9 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - ドキドキしながら読ませていただきいています!本当に素晴らしい小説です!次回も楽しみです! (2022年11月3日 15時) (レス) @page13 id: e9b9ffc143 (このIDを非表示/違反報告)
氷のホルン(プロフ) - オレンジさん» コメントありがとうございます! (2022年10月24日 21時) (レス) id: a9a0d9aac9 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - きゅんきゅんしながら読ませて頂いてます。これからも更新頑張ってください! (2022年10月24日 21時) (レス) @page11 id: 461445c92c (このIDを非表示/違反報告)
氷のホルン(プロフ) - 塩麹さん» どうでしょう、、、ふふふ お楽しみに! (2022年10月10日 7時) (レス) id: a9a0d9aac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷のホルン | 作成日時:2022年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。