検索窓
今日:29 hit、昨日:9 hit、合計:69,879 hit

ページ9





智「サスサス)出ない?1回ベッド戻ってみようか?熱出てきたかもしれないし。」



そう言ってくれたから、ベッドに戻ろうと思って立った時。

智の顔があの時のスタッフさんに見えて、思わず握ってくれてた手を離した……



亮「はぁっ……はぁはぁ…はっ……はぁ……はぁっっ…っ」



智「亮ちゃん?、大丈夫だよ?」



亮「いやっ……はぁっ……ぅ……やめっ……はぁっ」



智「………ごめん、…」



智は悪くない、俺が悪い



そう言いたいのに声が出なくて…。

言いたいのに出ないもどかしさと焦り、息が上手く出来ないからその苦しさで訳の分からない涙ばかりが出てくる。



智「どうしたの?俺が居るからね。(サスサス」







智「落ち着いた?大丈夫?」



亮「ん、……」



智「じゃあ部屋戻ろうか。」



部屋に戻ろうとした時、亮ちゃんが急に過呼吸になった。



こんなことは初めてで、何をすればいいのか分からなくて。

それでも、亮ちゃんと呼吸を合わせて、背中を摩ってたらだんだんと落ち着いてきた。



頬には涙のあとが沢山ついてて。



亮ちゃんは今、どれくらい苦しんでいるんだろう……?

亮ちゃんはどんな思いで今俺といるの…?



亮ちゃんの恐怖、不安が無くなるように精一杯優しく抱きしめて、眠りについた。







ひな様リクエスト作品でした。

ありがとうございました。

お楽しみ頂けたら嬉しいです。

3 1 / 少 し ず つ→←3 0 / 恐 怖 の 後 遺 症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。