検索窓
今日:41 hit、昨日:9 hit、合計:69,891 hit

ページ36





亮「じゃあボール状になったら、火から下ろして5分から7分休ませます。」



智「5分てあれだね、カップラーメンが出来る時間」



亮「え?3分やろ?」



智「違うよ、お湯沸かしてまで入れたら5分ぐらいじゃない?」



亮「うん、まぁそうか。」



智「でも俺ら適当だからめっちゃ麺ふにゃふにゃの日あるよねw」



亮「そやなw智の作るカップラーメンちょうどいいのないよなw」



適当に話しながら5分から7分休ませて。



智「もういいかな?」



亮「うん。いいかな?じゃあ、卵を1つずつ加えて混ぜて下さい。混ぜる前に、別の鍋を用意して中火?強火ぐらいの温度で油を温めておいた方がいいと思います。」



智「じゃあ僕が油やりまーす。」



亮「うん。火傷せんようにな。じゃあ、生地が出来たらこの絞れる袋?に入れて、キッチンペーパーに何?置いてく?書いてきます。」



智「そのままやってもいいけど、あれだよね。形が綺麗に出来ないんだよね。」



亮「そうそう。キッチンペーパーに置いても揚げたら取れるので大丈夫です。」



智「何書くの?」



亮「んー、ミッ○ー?w」



智「隠れミッ○ー的な?w」



亮「おんwまぁ、ここは自分の好きな形だったりでいいと思います。」



ミッ○ーのシルエットにハート、普通の細長いのに、星書いて。

そしたら、温めておいた油に入れていい感じの色になるまで揚げて。



亮「揚げ終わったらしっかり油をきって、砂糖とシナモンを入れたボウルにチュロスを入れてコーティングさせて完成です。」



その後、チュロス食べて。

うん、今回もしっかり美味しく出来た。

本番で失敗しなくて良かったw



智「じゃあ皆さんも作ってみて下さい。バイバーイ」



亮「バイバイ」







長々と書いてしまった。

申し訳ありませんっ!

・→←4 8 / チ ュ ロ ス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。