検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:69,899 hit

ページ34





上田「山下くんは?喧嘩とかしないの?」



智「します!」



上田「どんな内容でするの?」



智「最近は、あの、誰がプリンを食べたかっていうw」



上田「wwwくだらねぇな!」



森「結局どっちだったの?」



智「亀梨和也でしたw」



上田「亀梨ー!」



智「あの人、ウチに来ると勝手に冷蔵庫のもの食べていくんですよwそれで、僕も奥さんも知らなところで食べてたみたいでw」



上田「平和だなぁ!」



智「そうですねwくだらないことでしか喧嘩はしてませんね。」







‐‐‐‐‐Twitter‐‐‐‐‐



@xxx

しょっぱなから惚気やんか!

#おしゃれイズム



@xxx

ラーメン食べに行ったってネットニュースになってたよね?w

#おしゃれイズム



@xxx

亮ちゃんに主導権握られてる山P可愛い

#おしゃれイズム



@xxx

亀ちゃん、人の家のプリン食べるのはダメでしょw

#おしゃれイズム



@xxx

山Pの奥さん発言ヤバい

#おしゃれイズム



@xxx

山Pが帰ったら家にいるってやばくない?

#おしゃれイズム



4 8 / チ ュ ロ ス→←4 7 / 惚 気 イ ズ ム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。