検索窓
今日:42 hit、昨日:9 hit、合計:69,892 hit

4 5 / 発 売 ページ30





‐‐‐‐‐Twitter‐‐‐‐‐



@xxx

5ページ目の、山Pが亮ちゃん押し倒してる写真ヤバい

#anan



@xxx

結婚直後の夫婦なのにこんな特集いいのかって思ったぐらいやばかった

#anan



@xxx

12ページの、亮ちゃんと山Pがめちゃめちゃえろいキスしてる写真マジで鼻血出た

#anan



@xxx

4度目の重版でやっと買えた!
これで私は1年生きていける!

#anan



@xxx

表紙の写真が好きすぎて死にそう

#anan



@xxx

8ページの、山Pが亮ちゃんのシャツ脱がしてるのめっちゃ好き

#anan
|
|
|
@xxx

9ページで、今度は亮ちゃんが脱がしてるのもいいですよね!

#anan



@xxx

控えめに言って3150!

#anan



@xxx

20ページ目の、ベッドに2人で並んで見つめあっておでこくっ付けてる写真とか需要でしかない

#anan







∞レンジャー日記∞



∞錦戸亮∞



∞11201759∞




(anan持ってる山Pの写真)



みなさん、買いましたか?
僕は恥ずかしすぎて、死にそうです。



∞大倉忠義∞



∞雑誌∞




(anan持ってニヤニヤしてるすばるくんの写真)



楽屋にマネージャーが置いていったであろうananを読んでニヤニヤしてる俺ら。



亮ちゃんと山Pめっちゃ凄いね。
えろかったね。
照明効果かな?(たぶんちゃうと思う)



ていうか、山Pって本当にイケメンすぎて怖いよね。
俺にもその遺伝子ちょーだい。



4 6 / 深 夜 1 1 時 の ラ ー メンデ ー ト→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。