検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:69,861 hit

3 9 / イ ジ ら れ S T O R Y ページ21





H.M様リクエスト



結婚イジられ総集編







[いきなりドッチ]



渋「今日1発目は誰や」



大「俺亮ちゃんがいい!」



亮「うぇ?なんでぇ?」



大「幸せそうやもん!」



安「wwwめっちゃ理不尽やぁ」



大「昨日の夜ご飯何食べた?」



亮「昨日は、たこ焼き」



大「うわぁ!もう亮ちゃん当てるわ!」



@xxx
幸せそうだからって言う理不尽すぎる理由で当てられる亮ちゃんwww
@xxx
たこ焼き2人で焼いたのを想像すると鼻血出るわ
@xxx
もう最近亮ちゃん可愛すぎる







[ヒルナンデス(有吉の超限定マーケティング)]



滝「さぁ、続いて横山さん。芸能界きってのおしどり夫婦と言えば?」



横「これはですね、僕のメンバーの錦戸が最近ね、結婚したんで。願いも込めて、山Pと関ジャニ∞錦戸亮夫婦!」



♪〜♪〜♪〜



滝「山下さん、錦戸さんご夫婦はですね、若い世代から人気がありまして見事3位という結果になりました。」



@xxx
横山さん、また錦戸って呼んだから亮ちゃんに怒られるよw
@xxx
密かにどっくん呼びを期待してたw
@xxx
絶対1位だと思ったのにまさかの3位







[もひとりおるおる]



村「亮は?写真頼まれたことある?」



亮「んー、あることはあるけど。あんま声掛けられんな」



丸「それは亮ちゃんて分かってるんかな?」



亮「いや、多分分かってないと思うけど………俺より智のが目立つから」



大「山Pめっちゃオープンやもんなw」



渋「指輪もつけろ言うてうるさかったしなw」



大「匂わせ大好きやんw」



@xxx
匂わせだいすきな山P可愛い
@xxx
確かに、亮ちゃんと山P歩いてたら声掛けられないよね
@xxx
指輪ってMステの時かな?







H.M様リクエスト作品でした。



ありがとうございました。



迷走気味でごめんなさい……。



また、リクエストして頂けると嬉しいです!

4 0 / 高 熱→←3 8 / M a r r i a g e



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。