検索窓
今日:43 hit、昨日:9 hit、合計:69,893 hit

3 7 / 匂 わ せ ページ19





大型音楽番組に出たカップルの指輪へ対する反応



‐‐‐‐‐Twitter‐‐‐‐‐



@xxx

(2人が指輪をしている写真)

この指輪は何ですか?
左手の薬指ってそういうこと?

#結婚指輪



@xxx

今までしてなかったのに急に指輪してくるカップルは夫婦になるってことでいいですかね?

#結婚指輪



@xxx

亮ちゃんと山Pの指輪、めっちゃ頑張って調べたら凄いお高いやつなんだけど。

#結婚指輪



@xxx

(2人の指輪の写真)

とりあえずこれは結婚指輪ですか?

#結婚指輪



@xxx

この2人の匂わせは、幸せすぎる

#結婚指輪



@xxx

みんなお顔が良いんですけどね?
亮ちゃんと山Pに関しては、指輪にしか目がいかない

#結婚指輪



@xxx

トレンド入りしてたから録画してたのを見てみたら結婚指輪にしか目がいかないw

#結婚指輪



@xxx

結婚おめでとう!!

#結婚指輪
|
|
|
@xxx

勝手に結婚したことになってるw

#結婚指輪







L I N E N E W S



山下智久、関ジャニ∞錦戸亮、ついに結婚か?




ジャニーズ事務所所属の人気俳優山下智久(30)と関ジャニ∞錦戸亮(30)のイケメンジャニーズカップルの2人。
何かと話題の2人だが、今回は2人の手元に注目が集まっている。


新型コロナウイルスの影響を受けた人々を元気づけるためとして開催された「ミュージックステーション ウルトラスーパーライブ」にて山下と錦戸カップル2人に注目が集まっている。
2人は同じ指輪を左手の薬指にしており、ファンからは「ついに結婚ですか?」「おめでとう!」などの祝福する声や「複雑な気持ち……。」「素直に祝福出来ない……。」などと言った声もあがっている。
Twitterのトレンドワードには#結婚指輪などが入ったことも。


2人の結婚は、そう遠くないのかもしれない。



3 8 / M a r r i a g e→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。