検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:32,086 hit

43. ページ43

営業が始まる少し前、



裕太さんは藤ヶ谷さんが行っていた通りお客さんと同伴してて一緒にお店に来てた。




お店に来た裕太さんに北山さんが今日の営業スタイルを変更したことを伝えてるようだった。




2人揃って私と藤ヶ谷さんがいる席に向かって歩いてくる。




裕太さんを見たのはひどく久しぶりな気がした。、



太輔「大丈夫?」



美羽「え、あ、はい。」



太輔「今日は多分大変になるけど俺たちでサポートするからとりあえず今日は乗り切ろう。」




美羽「今日そんなにお客さん来るんですか?」




太輔「まぁね。」




何をそんなに警戒してるんだろう。




状況を理解できていないのは私だけで




なんだか私だけ蚊帳の外って感じ。







しかも私が3人と組んで接客することに納得のいかないホステスさんからは終始睨まれていて






すごくいづらかった。



居心地が悪い。




美羽「あの、ちょっと控え室戻ってもいいですか?」




太輔「大丈夫?体調悪い?」



美羽「いえ、大丈夫です。」



太輔「ん。開店する前に戻っておいでよ?」




美羽「はい。」






私はそのまま控え室に向かった。





誰からの視線も受けない控え室はとても落ち着けた。






開店前の控え室なんて人がいないに決まってる。



なのに。









足音が外から聞こえてきた。

44.→←42.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiNNA(プロフ) - 黄色好きさん» コメントありがとうございます。更新速度遅いのですが頑張って最後まで書きますのでどうか最後までよろしくお願いします! (2019年5月30日 11時) (レス) id: aff60f75ac (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - いい話です。最初に居たお店のせいで、痛い目に遭いながらも接客とかするのって、嫌ですよね。私も同じ事になったら絶えられないです。でもある3人の優しい男達に出会って、助けてもらって、世話になり、守って貰うって素敵です。続き待ってます。 (2019年5月30日 0時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiNNA | 作成日時:2019年5月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。