検索窓
今日:18 hit、昨日:35 hit、合計:164,262 hit

39話 ページ40

ルフィ「甘ったれじゃねぇよ!俺は強いんだ!!」

エース「強い?どこが強いんだ!?お前、男なのに泣いてばかりじゃねぇか!!」
ルフィ「棘で殴られたことあんのかおめぇ!!俺は7歳だぞ!!お前みたいに10歳になったら、絶対泣かねぇし、もっと強ぇー!!!」

エース「俺は7歳でも泣かねぇーよ!!バーカ!お前と一緒にすんな!」
ルフィ「俺は!誰よりも強くなるんだよ!!スゲー海賊になるってシャンクスと約束したんだからな!!」

エースとルフィの言い合いは止まらない

サボ「・・・( ̄-  ̄ ) 」
「スゥ、スゥ...(。-_-。)」

それでもモモはグッスリと眠っていた















そして翌朝


マグラ「はぁーーー?(汗)」
犬「はぁゎーーー?」

マグラ「ど〜したんだにゃ〜この怪我ぁ?包帯だらけじゃにぃか!」
ドグラ「!おい...これ、!」

マグラ「ハッ!...頭ー!頭ー!!大変だにぃ!!!」

ダダン「んー?朝っぱらどうしたってんbうわぁー!!どーゆっこったこらー!!・・・いち、にー、さん、、、いち、、にー、、さん、、。エース、ルフィ、モモ...あぁ?エースルフィモモ。エース、ルフィモモ。あ?エースルフィモモ。
あ?エース、ルフィ、モモ。・・・エース!ルフィ!モモ!そいつは誰だぁ?!」


「スゥ、スゥ...」
ルフィ「んぁ、ん、そいつ、?」パタン
エース「はぁぁー、朝からうるせーな」パタン
サボ「んー、ふぁ、」パタン









「スゥ、スゥ...ん、、ん!いい匂い!!」


サボ「お!やっと起きたか!おはようモモ!」
ルフィ「おはよ!今日は寝坊助だったな!」
エース「モモ、起きたならさっさと飯を食え。」

「あ!ルフィが今日ら一緒!!」
ルフィ「モモ!今日は!じゃねぇぞ!!明日もその次の日もずーっと一緒だ!!」
エース「ふっ、俺達に着いてこれたらな。」
ルフィ「着いてこれる!!」


サボ「そういやお前、泳げなかったよな?何の実食ったんだ?モモはミズミズの実だったよな」

「(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”...ングッ、うん!水人間!!」

ルフィ「俺はゴムゴムだ!」
サボ「ゴムゴム?ゴムか?!」


サボはルフィの食べた悪魔の実に興味津々

一方エースはと言うと


エース「カナヅチと引き換えにゴム人間かよ、くだらねぇ。モモの方がよっぽどいい能力じゃねぇか?」
「ん?」
ルフィ「くだらなくなんかねぇ!俺には無敵の技がいっぱいあるんだぞ!!」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , シャンクス , 盃兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakura - 設定のページ「はなみはなさず」ではなく「はだみはなさず(肌身離さず)」だと思うのですが間違ってませんか? (2022年7月8日 23時) (レス) id: 1924f8e06d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さまー | 作成日時:2021年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。