検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:18,360 hit

17 ページ17

.



「…急に呼び出してごめん」
「ううん…大丈夫」

数日後、伊野尾は、元カノを大学の人気のない場所に呼び出した。

「それと…今まで、本当にごめんっ…!!」
「え…?」

伊野尾は、彼女と付き合っていた頃の後悔を全て話し頭を下げた。彼女はそんな伊野尾を見て、困ったように眉を下げる。

「…もういいよ、終わったことだし」
「…ごめん」

"…そして、これは言えないけど…もう1つだけごめん。
今から君の彼氏に、自分の気持ち伝えてくる。
…これで、最後にするから…"

伊野尾は元カノにずっと言いたかったことを伝え、有岡に本当の気持ちを伝えて、全てにケジメをつけるつもりでいた。

「…あと、彼氏の…有岡くんさ、今日大学来てる?ちょっと話したくて」
「…分からない」
「…そっか」

有岡に"もう一度会って話したい"とメッセージを送っていたが、数日経っても既読が付かないため、最後の頼みの綱の彼女へと探りを入れてみたが、あえなく撃沈。

"自分で探すしかない、か…"


「多分、もう会うこともないかも」

「?どういうこと、」

「…私達、別れたから」


"……え……?"

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧.有岡大貴 , ありいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2022年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。