検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:18,353 hit

11 ページ11

.


「それで、体調はどう?」
「え…ああ、うん…朝よりマシ…」
「…そっか」

"…なんで、そんな安心した顔すんの…"

いつもと違う有岡の姿に胸がざわつく伊野尾。有岡はそんな伊野尾に気づく筈もなく、バッグを手に取り立ち上がった。

「それじゃ、俺帰るね」
「え…今日は、何もしない、の…?」

"やばっ…何言ってんだよ俺…!!"

思わず口にしてしまった言葉に後悔し、口元を両手で抑える伊野尾。有岡はキョトンとした顔でそんな伊野尾を見つめる。

「伊野尾くん体調悪いのに、無理矢理する訳ないじゃん。

…悪化したら、俺が困るし…」

「…え」

有岡は小声で言ったつもりだったが、最後の言葉も確かに伊野尾の耳に届いていた。胸の奥が小さく震える感覚がする。

「っじゃーね、また連絡するから。ゆっくり休んでね!」

ふと時計を見ると、針は20時半を指していた。

"嘘…!?大学にいたのが14時頃だったから…それまで、ずっと傍にいてくれたの?

…有岡って…本当は…"

「…あ、お仕置きはまた今度ねっ!」

……

「…ほんと、さいてー」

有岡が扉を閉めた後、小さくそう呟いた伊野尾。

しかしその言葉とは裏腹に、口元が少し緩んでしまっていることに本人すら気付いていなかった。

"…本当は、良い奴なのかも。有岡って"

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧.有岡大貴 , ありいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2022年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。