検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:212,174 hit

社畜ですが何か? ページ5

「おい、彼処にも怪我人がいるぞ!」




「おいAはよ回収して来い」




『私が取りに行くの前提なんですか?
相っ変わらず後藤さんは私をこき使う天才ですね』




先輩からの扱いが便利道具みたいで
散々こき使われまくっている

ぼろ雑巾みたくなる前に休暇をくれ!!


渋々吊りさがった小屋の方へ行くと
胡蝶様によって解毒を施された如何にもボロボロな隊士の姿が居た


すごい髪色だなぁ...
今日から君はぱつきんくんだ




「おーい!!はやくしろ!!」




『だぁあああ!わかっとるわ!』




急かされると焦るからやめろ!
腕力そんな無いから焦ると落としそうで怖いの!!


ぱつきんくんを担ぎ
蜘蛛の巣に当たらぬよう慎重に着地した


どーよこの見事な着地
さっきの胡蝶様みたいでカッコよくない?←




「はぁああ...すげぇ効果だな...胡蝶様の解毒剤は」




「えぇ、それをこの状況を見て瞬時に調合するんですもの」




胡蝶様から預かった解毒剤を打ち込むと
たちまち隊士の身体の毒素が消え呼吸も正常に戻った

全身を包帯でぐるぐる巻きにして
治療済みの札を貼れば終わり

順調順調...この調子でさっさと作業を済ませて此処を離れたい


異臭騒ぎどころじゃない
この世の全てのものがいい香りに思えるような刺激臭が充満してる

隠は口元覆ってるけどそれでも臭ってくる
此処で戦ったぱつきんくんは勇者だと思う...


先程おろした彼にこれでもかって言うくらい包帯を巻きつけていると
金色に輝く瞳と丁度目があった




『あ、起きた?大丈夫?私のこと見えてる?』




「君は...?」




『私は隠...今君の手当てしてるから大人しくしててね〜』




それにしてもこのぱつきんくん重傷どころではない
蜘蛛化がかなり進んでいるし治るのにかなりかかると思う

赤ん坊ほどの大きさになった手を見つめながら
黙々と包帯を巻きつける


それにしても不思議な髪色だ...
どうやったらこんな髪色になるのか



『よし、終わりっと』



「え!?何これめちゃくちゃ包帯巻かれてんだけど!?
ちょっと行かないで!俺を一人にしないでくれよおおおお!!」



『うわ、うるさッ...ぱつきんくん大人しくしてなよ
そんなに叫んでたら今度は喉が潰れちゃうよ?』



ぎゃあぎゃあ騒ぐ少年に釘を刺すと
ピタリと叫ぶのをやめた


よしよし聞き分けのいい子は嫌いじゃないぞ



子犬みたいで可愛いし!!←

後藤さん許すまじ→←今宵は月が綺麗ですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio(プロフ) - 涙さん» 実際に読み直してみたのですが確かに違和感がありました!態々コメントしてくださりありがとうございます!問題のその場面は修正させて頂きます。貴重な御意見を寄せて下さり有り難うございました! (2019年10月26日 20時) (レス) id: 77029a2e18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 焼け石に水少し意味が違う気がします (2019年10月26日 19時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - りゅうさん» 返信が遅くなり申し訳ありませんでした!暖かいコメントを頂き作者は幸せ者です!もうすぐ続編の製作が完了致しますのでどうぞお楽しみに! (2019年10月10日 16時) (レス) id: afbca9230e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう - 初めまして!この度小説を拝見させて頂きました!隠しのお話は数が少ないので見かけた際は本当に嬉しかったです!中でも私は後藤さん推しなので本当に嬉しいです(涙)もっと後藤さんとの絡みが読みたいです!これからも楽しみにしています! (2019年10月9日 17時) (レス) id: 4289bd19b6 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - こころがモフモフするんじゃぁ〜さん» 嬉しいコメントありがとうございます!これからも頑張っていきますので乞うご期待ください! (2019年9月29日 20時) (レス) id: afbca9230e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。