検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:54,300 hit

だーいじゅーわー ページ11

歌仙side

やあ、はじめましてかな?

僕はお酒が飲めないから、お茶を飲んでいるんだけどね。

はっきり言おう。

僕以外全員飲んでいる。

ほとんどが潰れているよ。

短刀達がいなくて良かった。

あの子達が尊敬する一期一振は、太郎太刀に介抱されているしね。

はぁ、明日の出陣はどうなるんだろう。

主も潰れているからね。

あれ?こんな時にうるさい日本号と次郎太刀はどうしたんだ?

あっ、いたいた。 って

歌「えっ?」

あの二人が潰れている。

嘘だろう!

いつもいつもうるさいのに!

その近くにいるのは……鶴丸国永だ。

彼は大丈夫だろうか?

怖い思い出を、思い出してないだろうか?

ちょっと行ってみよう。

歌「ねぇ、鶴丸国永。大丈夫かい?」

『歌仙兼定か。全然大丈夫だぜ!』

歌「日本号達はどうして伸びているんだい?」

『あ、ああ。実はな、飲み比べをしたんだ。そしたら……。あはは。』

歌「勝ったのかい!?」

『ああ。』 ポリポリ

彼は気まずそうに頭をかいていた。

あの二人に勝つなんて!

歌「酔っていないかい?」

『大丈夫だぜ!』

彼が無事で助かったよ。

そうだ!片付けを手伝ってもらおう。

歌「ところで、鶴丸国永。片付けを手伝ってくれないかい?この有様だからね。」

『わかったぜ!とても美味しかったしな。後片付けまでしっかりしなければな。』

みんなは手伝わないのに……。

なんていい奴なんだ。泣けてくる。

歌「グスッ。」

『お、おい!大丈夫か?!』



〜〜〜〜

更新が遅れてごめんなさい!

お気に入り登録ありがとうございます\(^o^)/

コメントも!涙腺崩壊しそうになりました(笑)

これからもよろしくお願いします。m(._.)m

だーいじゅーいーちわー→←だーいきゅーわー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 鶴丸国永 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - 続きが楽しみです!!鶴丸成り代わり作品大好き嬉しいです。リクいいですか?暇で無意識で落とし穴を作ったら三日月か伊達組が落ちる話や鶴丸がイケメン力を発揮して短刀達にモテて兄や保護者組に羨ましいがられる話をお願いします。無理せず更新頑張って下さい。 (2018年8月21日 20時) (レス) id: cd04157892 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - チェシャさん» 多分1日に1回くらいしか更新出来ないと思いますが、よろしくお願いします。 (2018年4月23日 22時) (レス) id: 1cc973493d (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります! (2018年4月23日 22時) (レス) id: 1cc973493d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鶴さん好きなので嬉しいです!頑張って下さい! (2018年4月13日 23時) (レス) id: 242092064b (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ - とっても面白くていいと思います!更新p(´∇`)q ファイトデス!! (2018年4月12日 17時) (レス) id: bce2687db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。