検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:11,453 hit

メンバー/ほのぼの 続 ページ19

続いて5問目。

ン「5問目はこちらです!」

目隠しを外してはっとした。
これはディズニーのお菓子。

シ「実食!」

ザ「カレー味だぁ」

モ「絶対カレー味なのはわかるんだけど」

パリパリ モグモグ

「……おいしいね」

ザ「これ食ったことあるぞコレ
あの国民的なお菓子じゃないの??」

「うーーん。」

見た目と味でわかったけど、
何も言えない。

ザ「え、バカウケじゃないの?」

モ「バカウケは縦の線入ってないよ
ハッピーターンも入ってないね」

「……バカウケの、カレーはもう少しふっくらしてるかなあ?」

モ「メッチャむずいなぁこれ」

ン「もし、ここで仮に3人とか居なくなっちゃうようだったら続きはミッキーでやるんで」

シ「ミッキーが?」

モ「もちろん全問正解だよな」

シ「そりゃそうさ。
それでは、回答オープン!」

モ「たのむ…!」

「ほい、」

シ「割れちまったねぇー!!!!」

モトキと私が○
ザカオが✕

モ「やべぇー!」

ザ「うわ、A○じゃんか……俺じゃん……」

「いや、わからないよ??あたし間違ったかもしれないし…!」



ン「それでは、こちらはディズニーの……お菓子でぇす!!!」


モ「うぉぉーい??」

「よかった…」

ン「ザカオくん、不正解ー!!!」


ザ「まじかーー!!」

シ「でてけぇぇぇぇ!!!!!!
早くしろぉぉぉ!!!!!!」

ザカオがシルクに画面外に放り出されていく

シ「なぁにがカレー味だてめぇ!!」

ザ「カレー味は合ってるでしょー?!」


シ「ジーニーがいたら命乞いするんだな」


モン「あっははははwwwww」

「ジーニーに命乞いwww」


シ「まーた紛いもんがいたよぉ」

ン「ミッキーごめんね!」

シ「まーた混じってやがったな」

モ「あっはははwwww」


ン「Aはすぐわかった??」

「うん、見た瞬間に……w」

ンシモ「「「見た瞬間!?!?!?」」」


「おおっ、?うん、?見た瞬間に…」

めちゃめちゃ3人が驚いてきて、私もびっくり。

「これ、甘口しょうゆ?味とかもあるよね?」

ン「そう!!あましお味!!さすが!!」

「これおいしいよねー」

あましお味のおせんべいをダホちゃんに貰って、あましおを味わうと気分がほっこりした

「あましおウマー」

シ「うれしそうだね!」

「これめちゃうまいー(ニヤニヤ)」

モ「ほんとだ!おいしい!」



ン「よし!それでは第6問!いきますよー!」



メンバー/ほのぼの 続→←メンバー/ほのぼの 続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:Fischer&039;s , 夢小説 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんや(プロフ) - コメントありがとうございます!とっても喜んでもらえて嬉しいです! (2020年10月4日 1時) (レス) id: 2d5bc0015e (このIDを非表示/違反報告)
loveloveもっきゅん - もっきゅんかっこいいですありがとう (2020年9月12日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
POWERrrrrrrr!! - ライブのシルク君かっこ良すぎかよキュン死にするわw (2020年9月12日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
サボテン - 発狂しながら読んでたw(心の中で) (2020年9月12日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
虹色の魚 - 赤桃/メンバー/友達がめっちゃ好き!POWER IS POWER!! (2020年9月12日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんや | 作成日時:2020年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。