検索窓
今日:38 hit、昨日:18 hit、合計:520,131 hit

# . 灰谷兄弟 ページ37

.






六本木。


マイキーの
『 ぜっっっってぇ行くな!行ったら俺怒る!』
って言葉は無視して、六本木。



どうしても行きたいお店が六本木だっただけ。

ただ、それだけ、それだけだったのに。






「 おっ、柔けぇ♡ 」

「 ……離せ、…揉むな、ぶちのめすぞ 」






場所が曖昧であちこち視線を移してれば、
案の定、下を見てなく躓いて地面へ一直線。



って、瞬間に
『 っぶね 』って咄嗟に支えてくれた男の子。


そんな男の子の大きな手は、
しっかりとわたしの胸をむにむにと揉んでいて。






「 すっげ、手に吸い付いてくる 」

「 しね 」






顔がいいからって調子乗んな。


鋭く睨みつければ、



『 こわあ、俺お前気に入った♡ 』



っと言って手を離すこいつは、

三つ編みが良く似合う色が白い綺麗な肌に、
顔が小さく、世で言う美形。勝ち組だ。



それにも腹が立って睨みつけたまま、

『 くたばれ変態 』

って親指を下に向けながらそう言い捨てる。




わたしの周り顔面偏差値高すぎませんか。

いい加減にしろ。






「 俺、灰谷蘭 」

「 興味ないどうでもいい 」

「 つっめたいなあ、Aちゃんはぁ♡ 」

「 ………………は?」






名乗ってもないのに名前を知られてる。


疑問を感じ『 なんで知ってんの 』って
視線を向ければ彼は、にんまりと、

整った顔が柔らかく笑っていて。



それに、『 灰谷 』って言葉にも、
どこか聞き覚えがあった。






「 何でもいいから俺と遊ぼ?」

「 やだ、むり 」

「 俺の家でもいいか、あーでも竜胆いるし 」






話を聞け。



名前を知ってることは見事にスルーされ、
わたしの手首を掴む灰谷。


かと思えば、
慣れたようにするりとわたしの手を優しく包んで、

そのまま自分の指をわたしの指に絡め始めた。



遊んでそう。






「 お前のソレ触りたくてうずうずしてんだよなぁ♡ 」

「 あ?」

「 俺の俺のがお前を堪能したいって♡ 」

「 ……………むり 」






そう言いながら歩き出す彼。

手をぶんぶん上下に振っても一向に彼の手は離れない。



マイキーに知られたら怒られそう。



そんなことを思ってると後ろから、

『 兄貴、見つけた 』って声とともに、



隣では、『 あー見つかっちまった 』って
ため息混じりの灰谷。


待って、兄貴ってなに。






「 兄貴、だれソイツ 」

「 これから甘ーく激しくぶち犯そうとしてる子 」








.

# .→←# . 半間修二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (746 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真弥 - 夢主ちゃん口癖「ばか」になってそう笑笑 これからも投稿頑張って下さい! (2022年12月10日 14時) (レス) @page25 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
こはね - あの、この作品と関係なくて申し訳ないんですが、「マイキーとシジュウハッテ」の続編とリクエスト編?のリンクを貼っていただけないでしょうか? (2022年1月30日 8時) (レス) id: 7f91654289 (このIDを非表示/違反報告)
夜空と暁(プロフ) - おーい、夢主ちゃん何カップ??wめっちゃ面白いです。更新頑張ってください!! (2021年8月25日 17時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
獅子丸(プロフ) - このお話読んでたら、私まで夢主ちゃんのお胸揉みたくなりますww更新頑張ってください!応援してます! (2021年8月21日 15時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)
こはね - イザナくんとの絡みも見たいッッ!ですッッ!! (2021年8月19日 23時) (レス) id: b4a9ddf842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた | 作成日時:2021年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。