検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:520,105 hit

# . 28 ページ30

.






待ってろって言われても、
やっぱり素直に静かにできる訳もなく。


もういいや、マイキーに殺されようと
なんでもいいから、アイツらの無事を確認したい。




そう思いながらざわざわと
人溜まりができてる中に人混みをかき分けるように身を投げた。



…なにが、どこが、ふたりだよ。







「 っ…ふたり、どころじゃないじゃん 」






ざっと見、倒れてるやつ合わせて10人。


『 いっひひひ 』って
完全ヤクやってるヤツらはナイフを手に持っていて
ポタポタと赤い液体が垂れていて。


その近くには刺された肩を抑える、
高校生くらいの男の子。


よかった、意識はある。

つか、てめぇ、まじで殺すぞ。
一般人巻き込んでんじゃねぇよ。



湧き出てくる殺意を抑えて、
刺された子を助けに行こうとすると、


『 A!!!なんでいんだよ!!!』


って、そう言いながら
ドカッと刺した男を蹴りあげるマイキー。



あっれ、バレちゃった。






「 来んなって言った!!!俺怒ってる!!」

「 ごめ、ごめんってばあ、」

「 お前はほんと、…バカか 」

「 三ツ谷だ!」






怒るマイキーの後ろから、三ツ谷が出てきた。


『 マナルナ頼むわ 』


そう言ってふたりをわたしに預けた三ツ谷。


わたしの顔を見ると、にぱあっと笑って、

『 お姉ちゃん!!!』

って勢いよく飛び込んでくるふたりを優しく抱きとめる。




可愛い、癒しだ。






「 ルナ、マナ、この姉ちゃんから離れんなよ 」

「 「 うん!!」 」






それだけ言うと、
マイキーと喧嘩の中へ戻って行ったふたり。


かと思えば、

『 A 』

って、マイキーがわたしの名前を呼んだ。






「 ほんと、無茶すんな、心臓にわりぃ 」

「 ん、…ごめん、」






わたしの後頭部に手を回して
自分のおでこに、こつんっ、と優しく触れ合わせて

そんなマイキーの声は、震えていて。






「 ん、分かればいーの 」






ただ、彼の小さくて、大きい背中を眺めるしかなかった。







.

# . 29→←# . 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (746 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真弥 - 夢主ちゃん口癖「ばか」になってそう笑笑 これからも投稿頑張って下さい! (2022年12月10日 14時) (レス) @page25 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
こはね - あの、この作品と関係なくて申し訳ないんですが、「マイキーとシジュウハッテ」の続編とリクエスト編?のリンクを貼っていただけないでしょうか? (2022年1月30日 8時) (レス) id: 7f91654289 (このIDを非表示/違反報告)
夜空と暁(プロフ) - おーい、夢主ちゃん何カップ??wめっちゃ面白いです。更新頑張ってください!! (2021年8月25日 17時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
獅子丸(プロフ) - このお話読んでたら、私まで夢主ちゃんのお胸揉みたくなりますww更新頑張ってください!応援してます! (2021年8月21日 15時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)
こはね - イザナくんとの絡みも見たいッッ!ですッッ!! (2021年8月19日 23時) (レス) id: b4a9ddf842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた | 作成日時:2021年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。