検索窓
今日:29 hit、昨日:35 hit、合計:132,507 hit

お前やねん side H ページ38






物心ついた頃から、隣にAがおった。

俺にとってはそれが自然で、ずっとこの距離でいれる思ってた。

案の定大学も一緒で、山崎咲良っていうかわいい彼女もできて、俺は幸せやった。

せやけどそんなある日、Aが俺らと距離を置くようになった。

俺にはその理由がようわからへんくて、噂で耳にした、「AAがパナソニックから誘われてるらしい」っていうんを馬鹿みたいに信じた俺は、パナへの入団を決めた。

Aがおらへん未来なんか、俺には想像でけへんかったから。

それでも、咲良のことは大好きで。

今まで耳にタコができるくらい悪い話を聞いてきたけど、俺にとっては大切な人で。




久原「俺、ほんまアホやわ…」

「…」

久原「最近、他に好きなやつがおるかもしれへんって話したやろ?」

「うん…」

久原「それ、お前やねん」

「…えっ?」




Aに対する独占欲が、最近、溢れ出てくるようになってきた。

パナに入団して過呼吸で倒れたA。

そりゃ心配やったけど、俺が見舞いに行かへんでも平気やろって思うてた。

せやけどAが退院して、昔ほど俺と話すこともなくなった。

その代わり、一緒におるんは山内さんや清水さん。

…なんでやねん。

俺には全然、笑いもせえへんのに、なんでそんなに笑顔を振りまいてるんや。

誰にも見せたなくて、今まで通りの距離感に戻りたくて。

気づいたら、Aのことばっかり考えよった。




久原「そんなときに、咲良から別れよう言われて、今までは「嫌や」って言いよってんけど、今回は何も言えへんくて」

「…」

久原「Aが、好きな奴おるなら別れろって、言うてくれへんかったら、俺まだ迷ってたわ」

「え、じゃあ…」

久原「W杯始まる前には別れとったわ」




さすがにこんなとこで抱きしめてるのはよくないなってふと思う。

あ、憲太郎おるやん。




松林「…見せつけんなよ」

「えっ、やだ、松ケンいたのっ?」

松林「お熱いことで。くりさんが「俺らのAちゃんが取られた」って嘆いてるよ」

「私はいつでもサントのものよって言いに行かなきゃ!…久原、荷物取ってくるから待ってて」




…アホ言え。

Aは俺のもんや。

そう言いたくてぐっとこらえる。

第一、Aが好きな奴なんて俺知らへんやん。

しばらくして、Aが出てくる。

手を引かれて、Aの運転で着いたのはマンション。

新しい部屋は、俺の知らへん匂いがした。




めっちゃ好きやわ side H→←いたかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コッペパンさん» !?!?ありがとうございます…泣泣めちゃめちゃ嬉しいお言葉…!これからもがんばります!! (2021年8月6日 8時) (レス) id: 6782c8e9bf (このIDを非表示/違反報告)
コッペパン(プロフ) - 主様の小説が好きすぎてたまりません。久原くんと男好き悪女と夢主。むっちゃスカッとしましたーー。これからも頑張ってください。 (2021年8月6日 7時) (レス) id: 35bad60104 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もかさん» もかさああん!!ありがとうございます!!!いやぁ、嬉しいです…!ありがとうございます!!すぐ次回作準備致しますので少々お待ちくださいね!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
もか - 花さ〜〜〜ん、お疲れ様でした!!悪女退治してスカッとしつつキュンが止まらないという、この、自粛期間にはもってこいのお話でござんした!!次も楽しみです!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2e737efd69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まっちゃんさん» ありがとうございます、恐縮です…!! 次回作もすぐご用意しますのでお待ちください!!!!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。