検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:132,484 hit

いたかも ページ37






「っ、湧さん!」

山本「はいはいはい!」

藤中「っ、うぇーい」




残ってたメンバーでほんとにミニゲームが始まった。

恐縮ながら私も入れてもらい、松ケンの全力サーブを必死に拾う。

大学の頃なんて比べ物にならないくらい成長してるし。




「オーバーワークだぞ松ケン!もっと手抜いてサーブしろよ!」

松林「お前に手抜いてたら綺麗に拾われるだけだろ!」

山本「全力で打っても綺麗に拾われてんじゃねえか」




山本湧さんが笑う。

えらく可愛い顔してんな湧さん。

5対5のミニゲームだけど、改めて見るとすごいメンツ。

藤中謙也さん、ちょーかっこいいの。

秦くんのスパイクも思ったよりパワーがある。

それから、久しぶりに見る鶴田さんのレシーブが素晴らしすぎる。

ミニゲームが一段落して、気づいたこととかもノートにまとめる。

まだまだ元気そうな選手に見蕩れていると、スマホが鳴った。

…アキさんだ。




「もしもしアキさん?」

山内「どう?サント楽しい?」

「楽しすぎる。選手が魅力的だよ」

山内「なに、パナに魅力は無いっての?」

「違いますー」




アキさんと話すのも久しぶりすぎて、独特の低音が心地いい。

しばらく近況報告したり、W杯の話したりしてると、「あ、そういえば」ってアキさんが言う。




山内「そっちにさ、翼来てない?」

「久原?なんで?たぶん来てないですよ」




アリーナを見渡しても久原はいない。

え、来てないよね?

一応出入口の方へ歩いて行ってみると、外の隅の方でしゃがみ込んでる姿が見えた。

…まさかね、そんなこと。

だんだん夜も寒くなってきてるのに、薄着だ。




「…いたかも」

山内「あ、やっぱ?」

「な、なんで?」

山内「…お前が移籍すること、たぶん知らなかったの翼だけでさ」

「…あ、そうか」




久原には直接伝えてない。




山内「パナの練習が終わって、翼からなんでAがいないのかって聞かれてさ、移籍したって言ったら血相変えて出て行ったからもしかしてって思って」

「そ、そっか…」

山内「…無理すんなよ。キツかったら追い返していいから」

「…うん、ありがとう」




じゃあ、またなってアキさんが言って、電話が切れる。

会うのは、1ヶ月ぶりくらい。

ちゃんと話すのは、パナで倒れた日以来。

ドキドキする心臓を落ち着かせて、1歩を踏み出す。




「ひ、久原、?」

久原「…はぁ、やっとみつけた」




気だるそうに立ち上がった久原が、私に倒れるように抱きつく。

…まって、パニック。




お前やねん side H→←5点あげちゃう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コッペパンさん» !?!?ありがとうございます…泣泣めちゃめちゃ嬉しいお言葉…!これからもがんばります!! (2021年8月6日 8時) (レス) id: 6782c8e9bf (このIDを非表示/違反報告)
コッペパン(プロフ) - 主様の小説が好きすぎてたまりません。久原くんと男好き悪女と夢主。むっちゃスカッとしましたーー。これからも頑張ってください。 (2021年8月6日 7時) (レス) id: 35bad60104 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もかさん» もかさああん!!ありがとうございます!!!いやぁ、嬉しいです…!ありがとうございます!!すぐ次回作準備致しますので少々お待ちくださいね!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
もか - 花さ〜〜〜ん、お疲れ様でした!!悪女退治してスカッとしつつキュンが止まらないという、この、自粛期間にはもってこいのお話でござんした!!次も楽しみです!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2e737efd69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まっちゃんさん» ありがとうございます、恐縮です…!! 次回作もすぐご用意しますのでお待ちください!!!!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。