検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:132,468 hit

モテ期 ページ23






私が泣いていると、マサさんとくにさんがやってきて、アキさんがさっき話したことを伝えてた。

涙を拭いて、やけ食い。

すると、アキさんの話を聞いたマサさんが、よく頑張ったなって頭を撫でてくれた。




「やだ好き」

柳田「俺も好き」

清水「ダメやでマサ。Aは俺のや」

柳田「そうでしたね」

「くにさんも好き」

清水「知ってんで」




アキさんと違ってのってくれる。

今幸せな気分だ。




柳田「翼がお前を連れ去ってまで話したかったことってそんなことなの?」

「私も思ったんですけど、そんなことしか話さなかったから」

清水「せやなぁ、不自然ではあるな」

山内「天下の石川祐希とご飯に行こうとしてた幼なじみの女を連れ去って、散々悪く言った挙句、女をキレさせお金を払わせると」

「払ったのは私が悔しかっただけなんですけどね」

山内「聞いてみればいいじゃん?結局なんの用だったの?って」

「…もう話す気力もない」

柳田「なるほど。じゃあ山内行け」

山内「いえっさー、後で聞いてきます」

「いいですってもう!」




遠慮すんなって白米を食べるアキさん。

遠慮じゃない。

もういいんだって。

私がどれだけ久原のことが好きでも、久原は咲良とは別れない。

こっちこそ、自分が好きであることに酔ってその女に依存して、諦めきれなくなった男なんて願い下げだ。

ずっと好きなままで抜け出せなくなって、苦しくなればいいんだ。




「私は他の人に恋をします」

山内「…いいの?それで」

「いい。もっとマトモな、素敵な、私のことを好きになってくれる人を選ぶ」

柳田「じゃあ俺にしとけば?」

山内「マサさんはレベチ」

「そうですよ、マサさんは私には勿体ないです」

清水「せやったら俺は?」

「くにさんも勿体ないです!」




やだモテ期?なんて思ってたら、アキさんがふって鼻で笑った。

…急に全然優しくない。

あ、てかその前に、パナから退団しよう。

いつまでも一緒にいるのも辛い。

公私混同はよくないけど、絶対に意識してしまう。




「メンタル弱すぎるな、私」

柳田「いっそさ、俺と一緒に海外行く?」

「…それもあり」

清水「ダメやで!海外とか会えへんなるやん」

「…じゃあ、サント行く」

清水「サント…」

山内「お前が行きたいならいいんじゃね?津曲さんに聞いてみたら?」

「聞いてみます」




津曲さんは、全日本とサントのコーチを兼任してる。

ありだあり。

ありよりのありだ。




移籍→←守ってくれてありがと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コッペパンさん» !?!?ありがとうございます…泣泣めちゃめちゃ嬉しいお言葉…!これからもがんばります!! (2021年8月6日 8時) (レス) id: 6782c8e9bf (このIDを非表示/違反報告)
コッペパン(プロフ) - 主様の小説が好きすぎてたまりません。久原くんと男好き悪女と夢主。むっちゃスカッとしましたーー。これからも頑張ってください。 (2021年8月6日 7時) (レス) id: 35bad60104 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もかさん» もかさああん!!ありがとうございます!!!いやぁ、嬉しいです…!ありがとうございます!!すぐ次回作準備致しますので少々お待ちくださいね!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
もか - 花さ〜〜〜ん、お疲れ様でした!!悪女退治してスカッとしつつキュンが止まらないという、この、自粛期間にはもってこいのお話でござんした!!次も楽しみです!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2e737efd69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まっちゃんさん» ありがとうございます、恐縮です…!! 次回作もすぐご用意しますのでお待ちください!!!!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。