検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:132,464 hit

巨人 ページ3






「把握」

川村「行くよな?」

「勿論」

川村「よし、中垣内監督に言っとく」

「…はっ!もしや、ざーさんも来る…?」

川村「そりゃあな?」

「頑張りますっ」




W杯ということは、龍神NIPPONが選出される。

私はそのマネージャーを任されることがあるのだ。

といっても、裏で仕事をするようなマネ。

表に出れば、ファンに何されるか分からないからと、中垣内監督が言ってくれた。

じゃあ男でもいいのでは?私が聞けば、「お前のレシーブが必要だ」って。

いやん、照れちゃう。




山崎「あ、おかえりー」

「ぬ!?山本さん!ごめんなさい、記録やらせちゃって」

山本「ええよ、気にせんといて」

「あざす、代わります」

山本「はい、ありがとう」




戻ってきたら、もう1人のマネージャー、つまり試合にも同行するマネージャー中のマネージャー、山本さんが記録をしてくれていた。

咲良が「私が大変そうだからって山本さん声かけてくれたの」って。

…へぇ。

だから?って言いたいのを必死に耐える。

まあ、私には関係ない。




山崎「話なんだって?」

「それがさ、」




ピピーッ

話そうとしたところで、試合終了のホイッスルが鳴る。

慌てて記録を終わらせ、ドリンクとタオルを持っていく。




「はい!くにさん!」

清水「ほんま、お前俺のこと好きやろ?」

「好きだから一番最初にドリンクを渡すんですよっ?」

清水「ほんなら今度デート行こか?」

「行きますっ!」

山内「おい」

「イデッ」




くにさんとジョークの応酬してたら、後ろから頭をチョップされる。

振り返ると、巨人、もとい山内晶大さんが立っていた。




「痛いな!」

山内「ドリンクとタオル」

「あ、すみませんどうぞ。…って、咲良に貰えば良くないですか?」

山内「…俺あいつ苦手」

「…へー」

山内「後で俺んとこ来て」

「おっす」




カゴに入ってたドリンクとタオルをそばにいた全員に渡し終えて、アキさんのとこに行く。

座ってストレッチをしてたアキさんは、ちょいちょいって手招きして、私を傍に座らせる。

結婚指輪が胸元で光って眩しい。




「はいはい?」

山内「…あいつさ、」

「…咲良?」

山内「そうそう。なんであんなに男に媚びるの?」

「あー…」




そうか、アキさんは既婚者だから、山崎マジックにかからないのか。

咲良は技術が凄いからな。

LINEも話し方も、馬鹿な男なら引っかかるような感じ。

それを見抜くアキさん。




「好きです」

山内「俺は嫌い」

「なんと」




かまってちゃん→←顔が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コッペパンさん» !?!?ありがとうございます…泣泣めちゃめちゃ嬉しいお言葉…!これからもがんばります!! (2021年8月6日 8時) (レス) id: 6782c8e9bf (このIDを非表示/違反報告)
コッペパン(プロフ) - 主様の小説が好きすぎてたまりません。久原くんと男好き悪女と夢主。むっちゃスカッとしましたーー。これからも頑張ってください。 (2021年8月6日 7時) (レス) id: 35bad60104 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もかさん» もかさああん!!ありがとうございます!!!いやぁ、嬉しいです…!ありがとうございます!!すぐ次回作準備致しますので少々お待ちくださいね!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
もか - 花さ〜〜〜ん、お疲れ様でした!!悪女退治してスカッとしつつキュンが止まらないという、この、自粛期間にはもってこいのお話でござんした!!次も楽しみです!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2e737efd69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まっちゃんさん» ありがとうございます、恐縮です…!! 次回作もすぐご用意しますのでお待ちください!!!!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。