検索窓
今日:34 hit、昨日:15 hit、合計:84,009 hit

129 ページ47







しばらくして赤羽くんがボールを持って戻って来た





「あれ、あの女は?」





……あの女って君、凄い言い方するね





『伊久留ちゃんならグラウンドに戻って行ったよ』


「あーあ、アイツ本当ムカつく。Aが止めてなかったら確実に一回は殴ってたかも」


『うん。そうだろうと思ったから止めたの』


「え」





彼は目を丸くする


……あれ、今ので伝わって無いかな?





『赤羽くんに問題行動起こして、成績に響いて欲しくないから止めたの』





そうやって改めて言うと彼は「はぁぁあっ」と長い息を吐いてしゃがみ込んだ





「もー、ダメ。俺Aに一生敵わない気がするわ。マジで好き過ぎて困る」


『い、今何と?!?!』





彼の最後の一文に心臓が跳ね上がった


さっきの出来事すらどうでもよく思えてしまって、喜びで心の中が輝く





「いや、だから好き過ぎて困……」





そこまで言って彼は我に返ったようだ


火がついたように急に全顔が赤くなっていた





「いや、ごめん。あの、何でも無いから。冗談だから真に受けないで」


『そ、そっか!そうなのか!冗談でござるか!アハハハッ!』





……赤羽くん、ちょっと期待しちゃったよ


ってか、ござるとか私何キャラだよ





今すぐドロンして消えたい











人生で最も波乱な体育の時間が終了して


野球楽しかったわ〜、と呑気に莉桜がやってくる





『うん。楽しそうで良かったね』


「Aもボール追い掛けるの好きでしょ?次の授業はチーム一緒に組もうぜっ」


『いやいや、犬じゃ無いんだから。チームは組むけど』


「え。あんた犬じゃないの?ってきりボールは口に加えるから、グローブ要らないと思ってた」


『歯全部折れるわ!』





こうやって友達と話してる時が何だかんだ一番楽しかったりする


良いよね、友達って!


嫌な事とか全部笑い飛ばしてくれるからね





『莉桜ありがとう』


「何急に。私に何か奢せようとしてる?」


『アハハッ。そーだね。傷付いた親友にラーメンでも奢って貰おうかなぁ〜』


「Aの場合はそれプラス替え玉でしょ?あれ辞めた方がいいよ?超男ウケ悪いらしい」


『え!そうなの!?赤羽くんも食べる量少ない女の子の方が好きかな?』


「あー、業はAだったら何食べてようが関係無い気がする。アイツAの食事シーンずっと見てそうだよね」


『それちょっと嫌かな』

130→←128 胸糞注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 浅野学秀   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潰れたいちご(プロフ) - この作品、「好きだから。」という曲がピッタリだと思います!よければ聞いてみてください! (2022年5月9日 19時) (レス) @page25 id: 2cda77c812 (このIDを非表示/違反報告)
ハバネロ(プロフ) - ご協力感謝致します!(*´-`*) (2019年6月20日 23時) (レス) id: acb4ef891f (このIDを非表示/違反報告)
みくり - 私も、授業中とか種転がってないかさがしてみます!!(笑) (2019年6月20日 23時) (レス) id: 2a3b3aad81 (このIDを非表示/違反報告)
オタク少女(プロフ) - ハバネロさん» じゃあまた2人をいじる材料を探しますね!(黒笑) (2019年6月20日 21時) (レス) id: 3dab4c0edd (このIDを非表示/違反報告)
ハバネロ(プロフ) - 御二方お便りありがとうございました!喜んで頂いて何よりです!またラジオをいつも盛り上げて下さるのは私では無く、このようにお便りを下さるからですよ(*´ ∨`)シチュエーションを考えるのが凄く楽しかったです!これに懲りずまた何かあればお申し付け下さい! (2019年6月20日 21時) (レス) id: acb4ef891f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハバネロ | 作成日時:2019年6月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。