検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:84,000 hit

106 ページ20







俺の知らない所で、Aが俺の事を良く言ってくれた事を知って


最近、浅野クンとやけに距離が近いからムカついていたけど、どうでも良くなった





こんな事で機嫌良くしてるとか


……俺って結構、単細胞なのかもね





あー、やばい。今絶対ニヤけてるわ





そんな顔をAに見られるとか、かっこ悪くて目を逸らしているのに……


こいつは何を考えているのかじっと見てくる





「何見てんの」





睨んでも効果は今一つで、彼女は一向に目を合わせるのを辞めようとしない


今そんな見られたら持たなくなるよ?





高ぶった理性に負けて思わず実力行使をしてしまいそうになる


俺の家に泊まりに来た時はギリギリ耐え切ったけど、今は正直自分でもどうなるか分からない





Aとこれ以上気まずくなるのは勘弁なので


とりあえず、緩みきった口元だけは隠しておこうと鼻の辺りまで片手を当てがう





マジでやばい。早くあっち行けって





けれど、そんな必死の努力を踏みにじるように彼女は俺の方に歩み寄って近付いて来た


思わず、後ずさりしてしまう





「な、何」





余計な所で積極的になられても、困るのはAだよ?どうなってもいいの?





すると、彼女は下から潤んだ瞳で見上げてきて、今まで感じた事が無いくらいの鼓動が胸に迫ってくる





「そんな目で見られても困るんだけど」





今の俺は目を逸らす事で手一杯で、本当にこれ以上この時間が続いたらストッパーが外れる





……頼むから、辞めて欲しい





そう思った瞬間、Aが首元のネクタイを思いっ切り引っ張ってきて顔が急接近した


ぷっくり、とした唇が目の前にあってもう食べずにはいられなかった





『……んぅ!?』





彼女は起きた事をいち早く理解すると、俺を突き飛ばして叫びながら教室から一目散に出ていった





『うわぁぁあっ!ごめんなさぁぁあっい!』





……あー。これは俺やっちゃったわ


Aが俺の事好きになってくれるまで、手だけは出さないでおこうって決めてたのに





彼女を追い掛けると言う考えよりも先に、後悔が頭を埋め尽くして


壁に凭れたまま、ズルズルと背中を滑らせて床にしゃがみ込んだ





そのままクシャッと髪を掻き上げる





けど、俺をここまで追い詰めたAもAだよね


今回のも遊ばれてたらさすがに心折れるよ?





「……何なのアイツ」

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 浅野学秀   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潰れたいちご(プロフ) - この作品、「好きだから。」という曲がピッタリだと思います!よければ聞いてみてください! (2022年5月9日 19時) (レス) @page25 id: 2cda77c812 (このIDを非表示/違反報告)
ハバネロ(プロフ) - ご協力感謝致します!(*´-`*) (2019年6月20日 23時) (レス) id: acb4ef891f (このIDを非表示/違反報告)
みくり - 私も、授業中とか種転がってないかさがしてみます!!(笑) (2019年6月20日 23時) (レス) id: 2a3b3aad81 (このIDを非表示/違反報告)
オタク少女(プロフ) - ハバネロさん» じゃあまた2人をいじる材料を探しますね!(黒笑) (2019年6月20日 21時) (レス) id: 3dab4c0edd (このIDを非表示/違反報告)
ハバネロ(プロフ) - 御二方お便りありがとうございました!喜んで頂いて何よりです!またラジオをいつも盛り上げて下さるのは私では無く、このようにお便りを下さるからですよ(*´ ∨`)シチュエーションを考えるのが凄く楽しかったです!これに懲りずまた何かあればお申し付け下さい! (2019年6月20日 21時) (レス) id: acb4ef891f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハバネロ | 作成日時:2019年6月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。