検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:243,411 hit

34 ページ28

予告状には、こう書いてあった。

太陽の下、小さな宝石を奪いに参上します。

怪盗キッド

と。

小さな……………宝石?変だな〜ここに飾られているアメジストは結構大きいはずなのに

中森「予告時間まで、あと5分だ!気を抜くなよ!!」

『はいっ!!』

あっ、中森警部だ。顔が殺気立ってるな……………

『絶対捕まえる』っていうオーラが誰よりも溢れ出ているというか。

安室「にしても、僕達以外にギャラリーが多いですね」

A「ふぁんにょひとかにゃ?」

安室「そうみたいですね。」

A「あれ、こにゃんくんは?」

安室「あぁ、彼なら………………」

ボンッ!!

A「あっ」

白いマントを翻し、音もなく彼はそこに現れた。

中森「出たな!!キッド!!」

キッド『どうも、中森警部』

中森「今度こそお前を!」

キッド『あぁ、その事なんですが………………。今日は宝石を盗みに来たんじゃありません。』

中森「じゃあ、一体何を?」

安室「予告状には、宝石を盗むと書いてありましたが?」

キッド『えぇ、宝石と言っても、


私にとっての宝石ですが』

A「ふぁっ!!」

閃光弾!!!

しまった、目が見えない!

――――――――――――――――――――

中森「いないっ!!奴はどこだ!!宝石は…………」

『警部!!宝石は盗まれていません!』

中森「じゃあ、一体、奴は何を!!?」

安室「彼女がいないっ!!」

中森「彼女って、あの小さな子供か?……………なに!!?キッドの狙いは最初から、あの子供だったのか!?」

安室「………………いい度胸じゃないか」

怪盗風情が、僕の宝に手を触れるとは。

――――――――――――――

A「これって、ゆうかいじゃいでしょ。」

キッド『人聞きの悪い事言わないでください。レディ』

A「だって、そうだもん」

キッド「まぁまぁ。取って食おうとか思っていないので」

A「そう。で、にゃんで、わじゃわじゃわたしを?ほうしぇきがめあてじゃにゃかったの?」

キッド「違いますよ。最初から、レディ一筋で」

A「もしもしポリスメン?」

キッド「通報はやめてください」

A「えー。じゃあ、おろして」

キッド「分かりました。姫」

―――――――――――――

A「よっと……………おりれちゃ。さてと、しぇつめいしてもらっても、いいかにゃ?

にゃんで、わたしをつれしゃったのか」

キッド『んーそうですね……………』

ポンッ

A「ふあっ!」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわって世界一美味しいと思うんだ! - めっちゃ、おもしろいです!!甘宮様神ですかー??夢主ちゃん可愛すぎだし、もうヤバいです!!更新頑張ってくださいι(`∀´) (2019年5月30日 17時) (レス) id: 58ec5fb451 (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» そうなったら面白そうですね笑コメントありがとうございます! (2019年5月6日 23時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 甘宮さん» 凄く面白いです!安室さんと昴さんのこのあとどうするのですかね?いつものように<赤井〜〜!>と言うのかな? (2019年5月6日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨ちゃん(プロフ) - 私も今日、昨日紺青の拳見てきました。面白いですよね。更新頑張ってください!! (2019年5月1日 7時) (レス) id: b26fe46f51 (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - 黄昏さん» ご感想ありがとうございます。これからも頑張ります (2019年4月29日 19時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮 | 作成日時:2019年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。