検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:25,487 hit

やらかした…/// ページ17

実夢視点

ふふふ、昨日は楽しかったな!
やっぱし土籠先生猫かぶってたかぁ〜。
あ、ほのか先生発見!!!
実夢「ほのか先生〜!今日もお昼一緒に食べましょ♡」
ほのか「あら実夢ちゃん!うんいいよっ!」
お、ほのか先生完全回復?
よーし、今日もいっぱい光くん集めよっと!

________
実夢「ほのか先生〜!待ちました?」
ほのか「ううん全然!さっ、食べよ?」
実夢「そ・の・ま・え・に〜、」
実夢「今日の収穫です!」
ほのか「ねぇ実夢ちゃん…見なきゃだめ?」
実夢「はい!」
ささっとスマホを差し出す。
ほのか「へ〜、今日は動画ないんだ…」
ほのかハッ「ダメダメ!いい加減やめなよ!」
実夢「ムリで〜す。光くんかわいいもん♡」
ほのか「えー…ん?この写真かっこいいじゃん」
実夢「え?どれでs…ハッ」
ヤバい…すっかり忘れてた…屋上で撮った光くん、そのまんまにしてたんだ…
実夢「あ、あの〜、その写真は〜…///」
はずい、なんかドキドキする。なんでだろ、その写真は見られたくない…
ほのか「あれ?実夢ちゃん、どうしたの?」ニヤリ
うわぁぁあ!!ほのか先生に一本取られるってあっちゃだめなのに〜!
ほのか先生は、わたしにからかわれる方なのに〜!←
ほのか「ふふふ、実夢ちゃんにもホントの春が来たか〜」ニヤニヤ
実夢「ち、ちちち、違います!これはっ、その〜、あの〜、///」
ほのか「慌てなくていいよー。その調子だとハ・ツ・コ・イ♡みたいだねっ♡だいじょうぶ、誰にも言わないから♡」
あぁぁあぁあっ!!!弱みを握られたぁっ!!
っていうかハツコイってなんだよっ!!
光くんは、かわいい、わたし専用の最っっ高の被写体なんだよぅっ!!!
光「おい、なんだそれ」
実夢「ヘ?光くん?」
ほのか「心の叫びが全て声に出てました」
(‖‖□‖‖;)サーー
お、終わった…
実夢「うわぁぁああぁぁぁぁあん!!!!!」号泣)
。゚(゚´Д`゚)゚。

形勢逆転!!→←怖いよぉ…(泣)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リガロ x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。