検索窓
今日:42 hit、昨日:34 hit、合計:883,595 hit

彼女事情。42 ページ45

〜合宿当日〜(早くね?何てメタ発言は(*・д・)b゛チッチッチッだよ)









『おおっ、立派なバスやな』









合宿所はここから結構遠いらしい




バスで移動とか遠足気分になれていいよね!!









「後は大輝と桃井と涼太だけだな、、、」





チラ。と腕時計を見て確認する赤司









待ち合わせ時刻・6時30分(中途半端だよね)









只今の時刻、





6時40分






はい青峰と黄瀬死亡フラグ〜*(^o^)/*




え?さつき?青峰のお守(笑)だから怒られないでしょ









「_ちょっと大ちゃん!!走ってよ!!」




「くあぁ、、、寝みーんだよ急かすなって」




「青峰っちぃぃぃぃぃぃ!!(ドドドドド」




「おわっ!!さつきィ!走んぞ!!」




「ちょ、何で逃げるんすか!?」









『(元気だなぁ、、)』






走ってきた青峰と黄瀬は赤司を見て顔を真っ青にした







「_遺言は?(ニッコリ」




「「アリマセン」」







\ぎぃゃあああああああ/



















「全くもうっ、大ちゃんったら、、、」




『おはよ、さつき』




「わ!おはよ〜Aっ!」





ガバッ

と抱きついてきた




もう死んでもいい(白目)



















「席順は好きにしてくれ」







「Aっち!一緒座ろ!」




『却下』




「ええ!?じゃあ、井上っち〜!!」




「おわっ!飛びつくなきもいきもいっ」




「扱いひどくないっすか!?」






黄瀬に捕まった我が弟




絢都、達者でなぁ、、、







「青峰君、行きますよ」




「おー」





こっちはいつも通りだな







緑間は、、、適当に座ってるな







『さつきー、一緒に座ろ?』




「あ!ごめん、、、調べ物が終わってないから、、、」




『そっか〜わかった!頑張ってね!』







ごめんね、と何回も言いながら早速作業に入るさつき





すごいなさつき、、、私ならほったらかすよ(遠い目)









んー、じゃあ隣は、、、









『敦、隣いい?』




「ん〜?わーい、Aちんだーいいよー」




『ありがと!』







「俺が誘った時断ったのに!」




前の方でギャンギャン騒いでいる黄瀬



犬かよ、、、









あっ、絢都に叩かれた









_よし、出発だ!




ーーーーーーーーーーーーーー


赤司/緑間 空/さつき
黄瀬/絢都 黒子/青峰
A/紫原


こんな感じですかね、、、?

彼女事情。43→←彼女事情。41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (851 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1579人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あか。(プロフ) - 春空_ハルゾラ_さん» コメント有り難うございます!ふおおおまじですかあああ!!羨ましいですっ!ww応援有り難うございます、頑張ります(*^_^*) (2015年9月23日 21時) (レス) id: 712399533d (このIDを非表示/違反報告)
春空_ハルゾラ_(プロフ) - 実は私の弟もアヤトっていう名前だったりする←応援してます(*^_^*) (2015年9月23日 20時) (レス) id: 882232c78a (このIDを非表示/違反報告)
あか。(プロフ) - *みゆう*さん» コメント有り難うございます!絢都君かっこいいですよね!!作者も大好きなんです(*^_^*) (2015年9月23日 8時) (レス) id: 712399533d (このIDを非表示/違反報告)
*みゆう* - 私と東京喰種の絢都君好きですよ! (2015年9月23日 0時) (レス) id: 379193c951 (このIDを非表示/違反報告)
あか。(プロフ) - いちごみるくさん» コメント有り難うございます(*^_^*)私にはもったいない言葉です!更新頑張ります (2015年9月22日 21時) (レス) id: 712399533d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか。 | 作成日時:2015年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。