検索窓
今日:77 hit、昨日:34 hit、合計:883,630 hit

彼女事情。28 ページ30

『……ふぁんだ、ふまんふぁい(何だ、つまんない)』






1on1の結果。





























「_え?」



「あー…勝っちゃった?」



















「ま、じかよ…」


「あいつ何者!?」


「ありえないのだよ…!」



点数を見てみると、




"5対4"




そう、一点差で絢都が勝ったのだ



まぁ私はそれが当たり前だと思っていたから驚きはしないけど






『ふぁふがぁ〜あやふぉ(さっすが〜、アヤト)』



「おま…先口ん中のもん飲み込めよ…
_てか、まじで勝っちゃった」



「俺…負けたん、スか?」




周りがザワザワしている中、
黄瀬はずっと険しい顔で点数を見ていた

まぁ、そーだよね。いきなり入部した奴に負けるんだもんね







「…ほう。
井上、君は一軍だ」



「え、まじ…?」




赤司から一軍だと聞いた瞬間、私は絢都にダイブ



「どわっ」



『おめでと、絢都!信じてたよ〜』




思いっきり抱きついても、優しく受け止めてくれるから安心←





「おう。さんきゅ」





抱き返してくれる絢都
可愛いなこんにゃろ!








一応言っときます、姉弟です←

決して彼カノではありません←





「…そろそろいいか?」



「『スイマセン』」






「全員注目!」







赤司の一言で、ザワザワしていた外野が静まり返った









「今日から新しいメンバーが加わる
一軍に入る井上絢都だ。覚えておk((「すっごく強いんスね!!井上っち!!」
……はぁ」




さっきまで放心状態だった黄瀬が復活した←





「これからよろしくっス!また1on1しようね!」



「あ、ずっりぃーぞ黄瀬!
井上!俺ともやんぞ!」



「お、おう」




キラキラと瞳を輝かせて絢都に詰め寄る黄瀬と、黄瀬をどかそうとしている青峰。



…話をしていていいのか黄瀬よ、赤司が…(チラッ



「…僕の言葉に被せる何ていい度胸だね」←



デデーン

はいアウトー!
黄瀬タイキックーー!







…茶番は終にしよう





「あー汗かいて気持ち悪い…着替えて来るっスね!」



「おう。一生帰ってくんな」



「青峰っちひどい!」



「ふん。まぁまぁ強かったのだよ」



「僕も1on1してみたいです。」



「いやテツ弱くね!?」



「…」



「あ〜峰ちんが黒ちん泣かした〜」





あれ、いつの間にか敦達も一緒になって話してるし←


私はそんな光景を横目に見ながら、









足はやに体育館を出ていった黄瀬を追いかけた

彼女事情。29→←彼女事情。27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (851 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1579人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あか。(プロフ) - 春空_ハルゾラ_さん» コメント有り難うございます!ふおおおまじですかあああ!!羨ましいですっ!ww応援有り難うございます、頑張ります(*^_^*) (2015年9月23日 21時) (レス) id: 712399533d (このIDを非表示/違反報告)
春空_ハルゾラ_(プロフ) - 実は私の弟もアヤトっていう名前だったりする←応援してます(*^_^*) (2015年9月23日 20時) (レス) id: 882232c78a (このIDを非表示/違反報告)
あか。(プロフ) - *みゆう*さん» コメント有り難うございます!絢都君かっこいいですよね!!作者も大好きなんです(*^_^*) (2015年9月23日 8時) (レス) id: 712399533d (このIDを非表示/違反報告)
*みゆう* - 私と東京喰種の絢都君好きですよ! (2015年9月23日 0時) (レス) id: 379193c951 (このIDを非表示/違反報告)
あか。(プロフ) - いちごみるくさん» コメント有り難うございます(*^_^*)私にはもったいない言葉です!更新頑張ります (2015年9月22日 21時) (レス) id: 712399533d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか。 | 作成日時:2015年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。