検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:747,716 hit

伊之助と耳責め【リクエスト】 ページ49

【耳責めをしないと出られない部屋】


(ま、まずい!!)


私は、以前伊之助に意図せず耳責めをされたことがある。

怪我を負い、蝶屋敷に来た伊之助を仲良し(諸説あり)のしのぶさんに頼み込み看病をさせてもらった。


その時、熱にうなされた伊之助に耳責めをされたのだ。

あまりにも熱い責めに私はその場で腰を抜かし、軽く痙攣のようなものを起こしていた。

あんな思いはもうしたくない。


(幸いか、どちらかの明記はされてないから、私がすれば大丈夫!!)


伊之助に近づく。

「俺がするからな、耳責め」


びくっと肩が揺れる。


『な、何故でござるか』

「いつの時代だお前は。ここの部屋たくさん来てるけどろくなお題じゃねーだろ。

だからお前が受けだ。俺がやる」

なんて理不尽な男。

抗議をしようとするが、いつのまにか手を抑えられ耳に伊之助の顔が近づく。


この獣男ぉぉぉぉぉぉぉ(柱の次に強い人)


ペロリと舐められる。


『ひっ』

軽く舐められる。だが、軽いからって安心しちゃいけない。

この男はすぐ順応する。


くちゃチュッ

だんだんと激しくなる。

『ふっ……うぅ』

涙が出て、声が止められない。


カリッ


『ひぃっ……あ……やぁ……ん……あ』

噛まれた瞬間体に電流が流れたように気持ちよくなり、伊之助に体を預ける。

ガタガタと足が震え、立てない。


伊之助が私を支えてくれる。


「わ、悪い。大丈夫か?」


オロオロする可愛らしくカッコいい私の彼氏。


私は……


『大丈夫』……素直になることも大事ですよ?


『もっと……してぇ?』……「いくらでもするし、なんなら口にしてやるよ」



おや?桜夢さんに言いたいことがあるみたいですよ!

「リクエストありがとな

なんか、俺寝てる間にとんでもねぇことしちまったみたいで……

まぁ、あやまんねぇけど。


今度はさ、桜夢が起きてるときに、お前が求めたらちゃんとするから、言ってみろよ。


俺がほしいって」

リクエストありがとうございます!

ご報告。と感謝→←宇髄さんと間接キス【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクシャ - イメイラとはイメージイラストの略ですよ! (2020年11月23日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
はる - あの、、イメイラってなんですか? (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 、、、、これが本当だったら良いのに、、、、(本当だったら義勇好きかも^_^) (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 本当にドキドキしました! (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 時透無一郎【リクエスト】無一郎とくすぐり合いっこしないと出れないお部屋 (2020年7月26日 21時) (レス) id: a03bbfefbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。