検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:747,736 hit

善逸と愛してるゲーム【リクエスト】 ページ29

【愛してるゲームで勝敗がつかないと出られない部屋】



「愛してる愛してる愛してる、愛してる、Aちゃん愛してる!可愛い!!結婚!!そうだ結婚!結婚結婚結婚結婚結婚結婚」



『落ち着いて〜、途中から結婚ゲームになってるから〜』


どうどうと善くんをたしなめる。


興奮状態の善くんの鼻から出た鼻血をハンカチで拭き取る。


とはいえ、このまま何もしなかったら出られない。


『善くん、私が愛してるっていうから、善くんがもう一回って言って』


「えっ、Aちゃんに愛してるって言ってもらえるの⁇俺死ぬの?」


『早くしようよ……』

私と善くんは、背中合わせにその場に座った。


お互いの顔が見れないようにしたのだ。(善くんの命のため私が提案した)


『愛してる』


「もう一回!!」


『愛してる』


「もう一回!!」


やけに元気なもう一回が後ろから聞こえる。


そして、体を支えるようにおいていた私の手に善くんが、自分の手を重ねた。


ドキッとしたし、驚いたけど。何食わぬ顔でゲームを続けた。


『あ、愛してる』

「Aちゃん」

『も、もう一回でしょ!!善くんの負けだよ!!』



善くんが重ねていた手を強く引き、私は善くんの胸元に倒れるようになだれ込んだ。


『なっ』


「俺の勝ちだよ、Aちゃん。俺、耳いいからさ、聞こえるんだよね。


照れてるAちゃんの音」



耳元で名前を呼ばれ、勝敗の行方を聞かされる。


そうだった、彼は耳がいいのだ。



私が照れてることなんてすぐにばれてる。


「照れながらも、俺に愛してるって言ってくれるAちゃん可愛かっなぁ」


『も、もういいでしょぉ』

恥ずかしさで涙が出る。


善くんがゆっくりと私から離れる。


善くんの顔を見ると真剣な顔だった。


「Aちゃん、本当に俺と結婚しない?


君のためなら俺……」

私は……


『あなたのための薬指です』……式に呼んでね!


『もう少し、大人になってからね』……「あんまり焦らされると俺、何するか分かんないよ?」



おや?カズハさんに言いたいことがあるようですよ!


「カ・ズ・ハちゃん!!

リクエストありがとう!なんかこれ、俺にとって役得な感じしたけど……


あっ、ときめいてる音がする。


よかった、きゅんとしてくれて!

炭治郎だとこういかないだろう?


楽しんでくれたみたいでよかっなぁ!」


リクエストありがとうございます!

猗窩座とDキス【リクエスト】→←炭治郎と愛してるゲーム【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクシャ - イメイラとはイメージイラストの略ですよ! (2020年11月23日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
はる - あの、、イメイラってなんですか? (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 、、、、これが本当だったら良いのに、、、、(本当だったら義勇好きかも^_^) (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 本当にドキドキしました! (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 時透無一郎【リクエスト】無一郎とくすぐり合いっこしないと出れないお部屋 (2020年7月26日 21時) (レス) id: a03bbfefbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。