検索窓
今日:6 hit、昨日:98 hit、合計:85,239 hit

X ページ6

トレンド
#Mステ
#Aちゃん
#ゆるる
#ゆる




@aaa
何気なくMステみてたら、めっちゃ美人な子映ってびっくりした。しかも紅一点?
全員が美形グループなんだけど、全然馴染んでるし、いっちばんかわいい。沼りそ。
クールビューティって感じ。

@bbb
言い方悪いけど、他のアイドルの女の子はニコニコ愛想笑い撒いてるけど、この子だけなんか違うんだよなぁ。ミステリアスな雰囲気ある。


@ccc
パート少ないけど、めっちゃ綺麗な歌声だなぁ。
天然水みたい。透き通ってるけどクセになりそう。
もったいない!もっとパート増やして!
そして圧倒的ビジュ。


@ddd
まって、ゆるる、ちょっとカメラ意識して笑うようになった?表情管理成長してる …感動。


@eee
もっと表情管理極めたら、だれがゆるの足元に及ぶの?


@fff
前髪かき分けの黒髪の女の子めっちゃかわいい。
しかも周り男だらけの事務所の世界で、大丈夫か。
もてまくってるんじゃない?


@ggg
Aちゃんが地上波出る度、男ファン獲得してる気がする。またトレンド1位だし。
さすが私の推しぴ♡
初見だとゆるるは、クールに感じるけど、ただただ恥ずかしがり屋なだけなんだよー! かわいいでしょ!!


@hhh
Aちゃんには渡辺翔太っていうボーイフレンドがいるから、リアコはむりだよー!


@iii
え、この美人の子 同じグルの人と付き合ってるんだ…告白してもないのに、フラれた。
なんか、悲しい。




初めてのレコーディング→←苦手なこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶯 御飴 - 更新待ってます。 (2月28日 20時) (レス) @page14 id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (2月25日 23時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tくん推し | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。