検索窓
今日:23 hit、昨日:46 hit、合計:560,086 hit

ページ6







こーちの次にやってきたのは






まぁ、絵になることで。








ピンク色の薔薇の花束を右腕に抱え込んだ男。


これやって見ると、スーツみたいなカッチリしすぎない服装でよかった…
スーツって心臓もたない…






でも、








さすがミュージカル俳優…







「…大我、ビジュやばくね?」


「えぇ!?ちょ、なんで後退りするの!?」





ビジュの良さに思わず逃げ腰に





そういう反応は北斗だけにして!なんてプリプリ怒ってるから





思わず笑ってしまう







「はーい!じゃあ撮ってくので京本くん渡しちゃってー!」







カメラマンさんもさっきからいい写真が取れてるのか上機嫌



楽しそーだなーって他人事に思っていると






「A」





大我からは久しぶりに呼ばれた名前。





「俺、Aの歌声好きだよ。これからもずっと、一緒に歌おうね。」




普段言葉は決して多くない大我から言われるとなんだか照れる。



でも嬉しくて。



差し出された花束を受け取る。




ピンクの薔薇は私より大我の方が似合うと思うんだけどなぁ




可愛く咲く薔薇たちを見てなんだか愛おしくなって





「たくさん歌おうね」




って微笑んでみたら





当たり前じゃんっていってほっぺを摘んでくるお坊ちゃま。





普段からかっこいいけど、






今回ばかりは







しばらく直視出来なさそうなくらいかっこよくてムカついた。






*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1851人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - 初めまして!Twitterをフォローさせていただきました!いり野って名前のアカウントです!許可していただけるとありがたいです! (6月6日 21時) (レス) @page26 id: 182de87dd4 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん(プロフ) - Twitterフォロリクさせて頂きました!ありりん☆というアニメ画のアイコンです!許可して頂けるとありがたいです! (2021年5月18日 1時) (レス) id: 481e83cffc (このIDを非表示/違反報告)
つぼみ(プロフ) - Twitterフォローさせて頂きました!つぼみという靴のアイコンです!許可して頂けると幸いです! (2020年10月13日 12時) (レス) id: 0933191a9f (このIDを非表示/違反報告)
卓佳(プロフ) - とろろさん» 返信ありがとうございます!了解しました!今はひっそり妄想しておきます(笑)これからも楽しみにしています、頑張ってください! (2020年9月3日 0時) (レス) id: 2d83bd1f70 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ(プロフ) - 卓佳さん» べったーに投稿したフラグが立つようなお話が1作品(50話程度)貯まればフラグ作品としてこちらに投稿してもいいかなとは思ってますが、しばらくはできないかなって思います。申し訳ございません。 (2020年9月3日 0時) (レス) id: 5d3f435c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。