検索窓
今日:29 hit、昨日:46 hit、合計:560,092 hit

大人になる話 ページ15

近づかないで!!名物企画決定の裏側の続きです











"今日仕事終わったらうちにおいで"





特集のオファーを快諾してから3日後
朝起きたら入っていたメッセージ




心臓がドクンと大きく跳ねた




これって、前に話してたこと、、だよね…?




えっと、




とりあえず分かったと返し仕事に行く準備をする



1度うるさくなった心臓はなかなか治まってくれなくて、




明日は、えっとオフだし服は今日ので帰って来ればいいか…

ルームウェアと下着とか必要になりそうなものだけ簡単に持ってけばいいのかな…




ソワソワしながら準備して、ソワソワしながらドラマの現場へ



今撮ってるのは朝顔


たろと同様前作に引き続き呼んでもらえたのが嬉しくて毎日が楽しい




夕方、お仕事が終わってかじちゃんの車で帰宅





とは行かず、かじちゃんになんて説明すればいいんだろ…




なんて思ってると




「今日北斗くんちでしょ?」



え?なんで知ってるのこの人…



「あ、うん。お願いします」


「はーい、おまかせあれ〜」



何故かノリノリのかじちゃん
何が楽しいのさ…こちとら心臓飛び出てきそうなのに…



「あんた、ちょっとソワソワしすぎ笑」


「そりゃ、するよ…」


「そんな気を張らなくても大丈夫よ」


「無理無理、好きな人の家行くんだよ!?それだけで死にそう…」


「どうせ、それだけじゃないんでしょ?笑」


「ふえっ!?」



なんでそこまで知ってるの!?
というかやるかなんてまだ分かんないし!


顔が赤くなるけど、運転してるかじちゃんには見られてないはず



「はぁ〜やっときぃも大人の女になるのね〜!」


「…勝手に話進めないで!」


「でも、真面目な話…大丈夫よ、北斗くん信じなさい」




かじちゃんは、ずっと私についてくれて、お世話してくれてた人。



私の片想い期間も全部見てくれてて



メイクとかも教えてくれて



この人の言うことだったら信用できるんだよね




「かじちゃん」


「んー?」


「ありがと」


「はぁーい」




*2→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1851人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - 初めまして!Twitterをフォローさせていただきました!いり野って名前のアカウントです!許可していただけるとありがたいです! (6月6日 21時) (レス) @page26 id: 182de87dd4 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん(プロフ) - Twitterフォロリクさせて頂きました!ありりん☆というアニメ画のアイコンです!許可して頂けるとありがたいです! (2021年5月18日 1時) (レス) id: 481e83cffc (このIDを非表示/違反報告)
つぼみ(プロフ) - Twitterフォローさせて頂きました!つぼみという靴のアイコンです!許可して頂けると幸いです! (2020年10月13日 12時) (レス) id: 0933191a9f (このIDを非表示/違反報告)
卓佳(プロフ) - とろろさん» 返信ありがとうございます!了解しました!今はひっそり妄想しておきます(笑)これからも楽しみにしています、頑張ってください! (2020年9月3日 0時) (レス) id: 2d83bd1f70 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ(プロフ) - 卓佳さん» べったーに投稿したフラグが立つようなお話が1作品(50話程度)貯まればフラグ作品としてこちらに投稿してもいいかなとは思ってますが、しばらくはできないかなって思います。申し訳ございません。 (2020年9月3日 0時) (レス) id: 5d3f435c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。