検索窓
今日:23 hit、昨日:54 hit、合計:497,374 hit

53話 我妻善逸の恋ダンス ページ16

一瞬のうちに私と無一郎君を離れた所に移動させる黒死牟センパイ。え、すこ。はっや。

と、思っていると黒死牟センパイは視界から消えて、次の瞬間チンピラが壁にめり込んだ。



............今、何があった....?(困惑)

いやめっちゃ壁にめり込んでますがな。すっっっごく痛そうですが生きてますか。あの大丈夫ですか??






『何あれ誰....?』

「え、黒死牟おじさんの顔覚えてないの?」

『いつもと雰囲気が違いすぎるって話なのわかって』






真顔で呟けば無一郎君にマジレスされる。流石にそこまで馬鹿じゃないよ??でもあんなポケーッとしたセンパイの面影はどこに行ったのかなって。明らかに別人じゃん。


........ってあれ、今黒死牟センパイなんか踏まなかった?

いや、気のせい.....待って気のせいじゃないあれ私のカバン!!ま、ちょ、潰れてるそこどけ!!!(大声)








『黒死牟センパイ!!足元に私の可愛いカバンちゃんがあるのッ、そこどいてって待て走り出そうとするな!!!』

「ん....?.....嗚呼、すまない.......踏んでいた」

『知ってるよそれぐらいどけって言ってんだよ(キレ)』







クソ、駄目だアイツ全然私のカバンの大切さがわかってない.....!


悔しくてバンバンと地面を叩けば、無一郎君には冷たい目で見られて手はジンジンする。やだもう私お家帰る.....この人達こわい......!!(涙)



あのカバンには私の大切なスマホが入ってんのに!!

剣道部の尊みファイルを作る予定の写真が保存されたスマホが!!!入ってんのに!!!!(強調)







「ふむ......起動はするから........壊れてはいないぞ.....」

『あ、良かった......って待ってなんでナチュラルにスマホ見てんの??え、今恋ダンス聞こえたんだけど人のスマホで何してんの??』

「これは....我妻という後輩が.....踊っているのでは....ないか.....?」

『うんそうだけど。スマホ返して。あとなんでロック解けたの怖いよ。』








どうやら黒死牟センパイは、この間ゲームで負け続けた罰ゲームでやった善逸の恋ダンス動画を見てるらしいです。それ見て面白い??いや私は面白いと思ったし爆笑したけど.....(最低)


そしてホントにロック解除してんのが怖すぎる。なんなんだアンタ。








「無一郎!A!大丈夫か!?」

「あ、よ、良かった!無事だったんですね!」







色々と気になることはあるけど駆け寄ってきた二人が尊くて忘れた(え?)

54話 お怒りやぁ...→←52話 ヒーロー様々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。さん» 21才組(冨岡、伊黒、不死川)の3人ですね(キメ顔) (2021年5月4日 18時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - セブンスさんの推しキャラは誰っすか?わいは胡蝶三姉妹ですっ (2021年5月4日 0時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 宙さん» かもしれないですねwwwwコメントありがとうございます! (2021年2月4日 23時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主冨岡さんの言葉足らず写った?w (2021年2月3日 21時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 永久さん» 炭治郎マジで自覚なしで赤面狙ってくるのヤバイよね(((((作者死亡のお知らせ (2020年2月2日 23時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他2人 | 作成日時:2020年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。