検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:33,954 hit

411話 罪人 ページ48

______どうして、どうしてお前がそれを知っている?



驚きで一瞬できた隙を狙われ、私の目の前に来ていた無惨に片手で首を絞められた

..........どうしよう、これじゃ息ができない


苦しそうに(-_-)を歪める私を見て、無惨は意地悪い笑みを浮かべる




「!?......Aを離せ、無惨!!Aは優しい!すごい人だ!

 お前のような、悪質で生き汚い人殺しとは違う!!ふざけるのもいい加減にしろ.....!」




炭治郎と伊黒さんが、私を助けようと無惨に次々と攻撃を仕掛けてくれる


嗚呼、苦しいなぁ........

確かに酸素も足りないけど、今は心が、自分の胸が苦しい




″ごめんなさい、違うの炭治郎。ごめんなさい皆、ごめんなさい兄さん____″




痛かった


首が尋常ではない力で締め付けられ、握っていた刀は私の手から滑り落ちた


ガシャン......



炭治郎が、私に向かって何か叫んでいる

伊黒さんも、どうやら必死で声をかけてくれているみたいだった



だけど、意識がぼんやりして一言も聞き取れない




_______そんな中で、無惨の声だけが頭の中に鮮明に響いて、非常に気持ちが悪かった




「大層な仲間をお持ちだな、流星A。罪人のお前をひどく信じきっている様子だぞ。

 お前は人殺しの悪魔だろう?その悪魔が鬼を狩っているとは、実に滑稽だ....



 お前に、私の知りうる全てを教えてやろう。


 何故一度死んだはずのお前が、もう一度この世界に生を受けたのかについてを、なぁ?」





聞きたくない、やめろ、話そうとするなバカ野郎


そうやって悪態をつこうとするけれど、首を絞められているのだから声が出ない

また炭治郎が何かを叫ぶけど、やっぱり私の耳には届かなかった






.........きっと、皆私を幻滅するな


例え鬼舞辻無惨を倒して生き残れたとしても、もう鬼殺隊に私の居場所はなくなるんだろう




己が生命の危機に立たされている状況下で


未だに私は、そんな風な流暢で呑気なことを考えてしまっていた






「流星A、お前はこの世に呼び戻されたのだ。

 お前はあの世に行き損ねてしまった、謂わば出来損ないの成り損ないだ。


 存在の呼吸を最初に編み出した戦国時代の剣士、在世心寿という女について話してやろう」





鬼舞辻無惨は、まるで遠く昔を見つめ返すように、ゆっくりとそう話し出した

412話 孤独(Noside)→←410話 在世心寿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - キメツ好きさん» 好きですか!本当ですか!?(喜)無一郎君はできれば助けようと思ってます、コメントありがとうございます.....!じゃんじゃん(?)救済して行きますよー! (2020年6月22日 22時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
キメツ好き - はぁぁぁ泣けますね.....やだ好きです.....()御館様もしのぶさんも助かって良かった!!玄弥くんは.....悲しいけど.....無一郎君は助かるんですかね?救済してください!お願いします! (2020年6月22日 17時) (レス) id: b2fc3cf6a1 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!更新頑張りますー! (2020年5月21日 7時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
中トトロ(プロフ) - 続編おめでとうございます!とっても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてますよ! (2020年5月20日 23時) (レス) id: b4064f663e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。