検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:33,991 hit

398話 謝罪 ページ35

カラン______


幼い子供が手作りした、粗末で小さな木製の笛

数秒間無言で手を合わせてから、その笛だけ手にとって懐に入れる



.......着物は流石に無理だけど、こんな小さな笛ぐらい、埋葬してやっても良いだろう




『すみません、もう終わりました。玄弥君と、無一郎君は_____』




そう言って後ろを振り向けば、不死川さんを抱えた悲鳴嶼さんの姿が、真っ先に目に写る


不死川さんは死んでいない、ただ気絶しているだけだ

だけど.......



悲鳴嶼さんが不死川さんを下ろした横に寝ている、玄弥君の体は






__________鬼の体と同じように、灰になって崩れて来てしまっていた




『っ、な......げ、玄弥君!なんで、そんな.......玄弥君!玄弥君!!』

「.....A......」




すぐさま駆け寄って玄弥君の体に手を当てるも、能力は効かず崩壊は止まらない


何故?どうしてなの?

玄弥君が喰った上弦の壱が、肺となって消えたから?



ぐるぐると浮かぶ疑問も焦りもいっぱいいっぱいで、私は嫌な汗を沢山かいて



ごめんなさい


ごめんなさい皆、ごめんなさい

守ると言ったのに、嗚呼、私は玄弥君を死なせてしまう




「泣く....なよ......不細工に、なるぞ.......?俺よりも、A.....時透さんを.....」

『!ご、ごめ、ごめん玄弥君。ごめんね、本当にごめんなさい』




泣いている私を見て微かに笑い、玄弥君は無一郎君の方を見る



無一郎君は、まだ生きているけれど.......

気配が、いつもより格段に弱い


おそらく無一郎君も、早く処置しなければ危ないだろう



____そろそろ不死川さんが起きる頃だ

彼はこのまるで地獄のような光景を見て、いったい何と言うのだろうか




.............ごめんなさい、玄弥君、不死川さん


それから、皆も、ごめん





私はやっぱり、仲間を守りきれるヒーローにはなれなかったよ

399話 幸せに(無一郎side)→←397話 笛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - キメツ好きさん» 好きですか!本当ですか!?(喜)無一郎君はできれば助けようと思ってます、コメントありがとうございます.....!じゃんじゃん(?)救済して行きますよー! (2020年6月22日 22時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
キメツ好き - はぁぁぁ泣けますね.....やだ好きです.....()御館様もしのぶさんも助かって良かった!!玄弥くんは.....悲しいけど.....無一郎君は助かるんですかね?救済してください!お願いします! (2020年6月22日 17時) (レス) id: b2fc3cf6a1 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!更新頑張りますー! (2020年5月21日 7時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
中トトロ(プロフ) - 続編おめでとうございます!とっても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてますよ! (2020年5月20日 23時) (レス) id: b4064f663e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。