検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:439,489 hit

128 ページ29

トントンside


『…………』




大量のドレスを前に、冷たい視線を向けるA。女の子ってこんなん好きやないん?

とグルさんを見ればウキウキしながらドレスを選んでいた。


いやお前やない。



「これなんかどうだ!?お前の黒髪に良く似合うゾ!」

『そんな格好してええんです?』

「ええよええよ。男なんて単純やから、釘付けにしたもん勝ちやろ」

『……』



彼女の後ろ姿を見てると、長い間いたんだな、と思う。

まだ一年も経ってないけれど、彼女の少し伸びた髪がそれを物語っている。



「最近の女の子はこんなん好きやけど、」



プリンセスラインの水色とピンク色のドレス取り出すオスマン。

水色は下に行くにつれ白の花模様が多くなっていていかにも女の子って感じだ。

ピンクも造花の薔薇やフリルをふんだんに使っていて露出が少ない。


さっきグルさんが取り出した背中や胸やらが大きく開いたものとは対照的だ。



『んー、でもせやったら女の子女の子しすぎやないですか?』

「お、」


ぴくり、と反応するオスマン。

彼女の言葉にしては意外でも無いが、それでも彼女の賢さや性格には驚かせられる。


女の子やったら、こんなん着てみたいやろうに。


『此処は軍国やないですか』


「ほんま、おもろいこと言うなあ、A」



ぎゅっと抱きしめようとするオスマンをひらりと躱しドレス選びに行くA。

やめて、ほんま惚れなおす。


「可愛いだけやったら他とおんなじやもんな」

『ふふ、私色にしたりますって』


何処からその自信が来るのか。

経験があるのか、彼女の瞳は落ち着きを払っていた。



「やったら、これは?」

『Aラインもええけど、ミニ丈にしましょう。好きやろ?』

「ちょ、俺に聞かんといて…」



こんなの、と膝上に手を当てこっちを笑いながら見てくる。

ほんま、こいつ、かわええのわかっとるんやろうか。


まあええや、とするりと俺から逃げていってドレス選びにまた入る。



『これなんかは?』

「__背中開きすぎやし腹出とるやん。」




つ、と彼女の後ろから手だけ伸ばして取り上げる。

すると不自然にびくり、とした。…もしかして、まだ怖がられとるんかな。


『___』

「………え、あの、」

『っ、この魅惑ボディ今出すべきですやん』









 



思考停止。





 




 
 
 







なんでって、









 









戯けて言う彼女の頬が、ほんのり赤かったから。

129→←127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (840 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1938人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ○○の主役は我々だ! , 軍パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たい焼き - とっても面白かったです!オスマンがすっごい刺さりました!! (3月18日 18時) (レス) id: 5f87212f07 (このIDを非表示/違反報告)
- あッ好き!!!!! (8月7日 16時) (レス) @page47 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
Saklsaki(プロフ) - こんな胸に来る作品を作って頂き有難うございます。もう泣くかと思いました。月の下り良かったですよ。神作品でした。自分もこんな作品を作れるように頑張りたいと思いました。 (2021年8月19日 17時) (レス) id: 7893269b23 (このIDを非表示/違反報告)
夏目。(プロフ) - すきです。番外編待っとります (2020年10月4日 3時) (レス) id: c6ffa1b029 (このIDを非表示/違反報告)
漢字ノートが終わらない小学生 - めっっっっっっちゃ私の性癖にこう、 『グサッ』的な感じで刺さります!!!! (2020年8月18日 15時) (レス) id: abb7299221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。