検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:439,484 hit

126 ページ27

.


『失礼します』

「お、来たか」


もう何も考えまい、と思って入るが手元に何も持ってない総統とオスマンさんを見て首を傾げる。

それに書記長もいるけど。…え?




「今日は外交の件でな。まあ座れ」

『はあ、』



「今回の外交は予想より簡単にカタが付きそうだ。隣国の○○国との外交の付き添いにしようかと思ったが必要なくなった。」

『は?』


精一杯の殺意を込めて言う。

こいつ、私のこの毒に慣れた意味は何処いってん?私の苦労は?はあ?



「まあ待て」



すると横で書記長が資料を取り出し並べる。
ご苦労様ですほんまに。

労いの言葉を心の中でやんわり考え、その後資料に視線を向け絶句する。






 




 



 

『いや、あの……』
















そこに書かれていた内容に目を見開く。

呼吸が一瞬止まり、咄嗟に総統に視線をやった。




 




 



 

「パーティーに呼ばれた。」





『………』




「社交界デビューだ、"A"」

『っ、』






社交界デビュー。私に限ってそんな訳がないことはわかっているはず。

それなら、これは"素顔"での社交界デビュー。


私を本格的にこの国に縛りつけようとしている。

私の変装しない姿を世界に見せる事によって今後私が逃げた先では自由に動けなくなる。


素顔を見せられなくなるのは逃げた時辛い。




「いーっぱいおめかしするめう」





肩後ろからギュッと抱きしめ耳元で言われる。

びくっとした後にオスマンさんを見れば逃がさないと言うかのように、緑色のゾムさんより深い緑色の瞳と目が合い逸らす。

逸らした先に総統がいて、そこからまた更に逸らすと書記長と目が合った。


なので何処にも視線が向けられず結果下に落ち着いた。

127→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (840 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1938人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ○○の主役は我々だ! , 軍パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たい焼き - とっても面白かったです!オスマンがすっごい刺さりました!! (3月18日 18時) (レス) id: 5f87212f07 (このIDを非表示/違反報告)
- あッ好き!!!!! (8月7日 16時) (レス) @page47 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
Saklsaki(プロフ) - こんな胸に来る作品を作って頂き有難うございます。もう泣くかと思いました。月の下り良かったですよ。神作品でした。自分もこんな作品を作れるように頑張りたいと思いました。 (2021年8月19日 17時) (レス) id: 7893269b23 (このIDを非表示/違反報告)
夏目。(プロフ) - すきです。番外編待っとります (2020年10月4日 3時) (レス) id: c6ffa1b029 (このIDを非表示/違反報告)
漢字ノートが終わらない小学生 - めっっっっっっちゃ私の性癖にこう、 『グサッ』的な感じで刺さります!!!! (2020年8月18日 15時) (レス) id: abb7299221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。